スポンサーサイト


わこみのシアワセさがし

はじめまして。わこみです。

「シアワセさがし」
こちらの共同ブログをはじめさせていただくまで、
長かったような、ほんとうにあっという間のような・・。
とても不思議な感覚です・・。

思えばほんの偶然。
ブログランキング子育て部門を覗いたのがきっかけでした。

そこで目にはいったのが、がつうさんが運営されていらっしゃる、
「車椅子父さん」http://ameblo.jp/kurumaisu/
どんなんだろう・・・。

と目に入ったのが・・

かわいらしい、お子様のお写真でした。
そして、そんなお子様をあたたかく見守り、慈しみ育てていらっしゃる
がつうさんと奥様。

そんなご家族の日常を時には楽しく、時にはハラハラしながら
見させていただいていました。

あまり、信用していなかったネットの世界。
ですが、がつうさんの世界を通じてあたたかいつながりを
感じることができました。

そして・・。
いろいろと参加させていただくにあたって
このような共同ブログまで参加させていただけることに。

メーテルリンクの青い鳥。
探しもとめていたしあわせは、実は身近なところにあった・・。

気負わず、ほんのちいさなしあわせを皆様とともに
感じることができれば・・と思っています。

皆様ほんとうにありがとうございます・・。
スポンサーサイト
Comment
わこみさん はじめまして!
「秘密基地」のお友達の「しいちゃん」です。
よろしくお願いします!

わこみさんが探してきてくださる「シアワセ」
わたしにもお裾分けしてくださいね!
楽しみにしています!

そうそう!わこみさん、おひな様のこと気にされていましたね。おひな様はお元気ですか?(笑)
よろしくお伝えしてくださいね!
わこみさん、こんにちは♪

わこみさんと同じく、ネットの世界というものを私も余り今まで信用していなかったんです。
でもここ、車椅子父さんの周りに集まってくる方は、驚くほどあったかい方ばかりで、あっという間にみんなと仲良くなれるんですよね。

小さな幸せに気づくこと・・・その素敵な輪がここからどんどん広がりますように!
リスさんチームの皆さんを、これからもずっとずっと応援していますー!!
シアワセさがし
わこみさん、おはようございます。
このブログも楽しみにさせてもらいますね。
シアワセさがし、いっぱいしてくださいね。
よろしくお願いします。
りすさんチームの
さくひおままさん、サリィさん、ミントさん
ルレクチェさん、わこみさん
それから 秘密基地の仲間のみなさん、
これから どうぞよろしくお願いいたします。

21歳、19歳、14歳、8歳の子どもの母のKUN♪です。
ペイントの教室と介護の仕事をしています。
みなさんのがんばりエキス いただいて
みんなで幸せになりたいですね。

私の思うこと・・・
話=和=輪=環=∞
そう、人と人との交わりは 無限に広がります。
心から ありがとうございます。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。


 
しいちゃんさん、はじめまして!

こちらこそよろしくお願いいたします!
ほんとうに昔からの知り合いのような感じになってしまいます・・。不思議ですね・・。

いろいろなことがありますが、小さなシアワセをみんなで感じあえればきっとこころにあたたかいものが残るのではないかと・・。
しいちゃんさんも、一緒にシアワセさがしてくださいね♪

そうそう・・お雛様の件。よくおぼえていらっしゃいました・・・・。あの、早攻で片付けられたかわいそうなお雛様のことですね・・。お雛様は元気ですが、速攻で片付けなければいけない私たちの方が体力なくしそうです・・。ええ、お雛様に「よろしく」言っておきます♪

これからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!
みんみんさん、こんにちわ~。

ここってすごいですよね・・。やっぱりがつうさんのお人柄でしょう・・。皆さん、何か共感しあうものがあるからなのでしょうね。

みんみんさんのチームのほのぼの子育てとても楽しみにしています。
子供が大好きなので!でもきっと大変なんですよね・・子育て。家庭はひとつの小さな社会ですものね・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!
まほさん、こんばんわ!

ちょっとしたうれしかったこと、ちょっとした感謝。ほんとうはいつもあると思います・・。でもなかなかそれに気づけないことが多いです。このブログをきっかけにもっと目を向けていければと思っています・・。

お忙しい中、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします・・。
KUNさん、こんばんわ~。

おお~!4人のお子様をお持ちなのですね・・。ということは、サリイさんのところと一緒♪

ほんとうに、人と人の交わりは無限なのですね・・。がつうさんを通じてこころが交わっているという感じがします。
こちらこそ、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!
わこみさん、こんにちは~~♪
いつの間にこんな素晴らしいブログを始めれたのですか~。
「シアワセさがし」応援させて下さいね~。
わこみさんのお名前は、よく見させていただいています。
いつも温かいコメントで、どんな方かしら?って思っていました。
みなさんと共同の素敵なブログが出来てよかったですね。幸せ、確実に一つもうみつけましたね。
素敵なブログですね。
素晴らしい出会いとご縁を大切にー。
頑張って!
これからも、応援しています。
そして、リンクさせてもらいます!


わこみさん、こちらでもご活躍でしたか(*^・^*)
シアワエさがし・・すてきなタイトルですね♪
わこみさんやメンバーの皆さまにぴったり♪です。
私も大好きですよ。楽しみにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
