スポンサーサイト


がつうさんの命日

39歳でがつうさんが旅立たれた
命日ですね・・。

きっとあちらでも冗談いったり
して、頑張っているんだろうなぁ・・っ
て思っています。

よっちくんも、イケメンになって
るだろうし、
えりっぺちゃんもアイドル級の
美少女になってると思います♪

そして、奥様は笑顔で一生懸命
生きているんだろうなって・・
思います。


先日胃の検査を受けてきました!
胃の調子に危険信号がでたら
受けることにしています。

なんだか、地球も風邪をひいてしまったような・・
人間も弱いところを崩しやすい時期ですね・・。

でも、胃は前よりは良いみたいです。

なんでかなぁ・・。


ストレスフリーで生きたい!
笑っていたい!

これが自分なんだけど、

~たい。・・は願望どまりで・・、


やっぱり、色んなことが
思うようにはいかないもんだなぁ・・
と思ったりするこの頃です(笑)。

でも、生きるってそういうことですね・・。

ちょっと疲れた時には、
色んなことを忘れて、
3人のどれかの姫をムギューと
するといいみたいです。

夜寝てようが・・
ママ、暑いよう・・といわれようが・・(汗)

精一杯こちらも頑張るので、
がつうさんもそちらで頑張ってくださいね~。

いつまでも、心の友でいてくださいね~。

(りすさんチームのさきひおままより)


スポンサーサイト
Comment
さきひおままちゃんこんにちは!
昨日はがつうさんのご命日でしたね。
よっち君ももう中学生だし、えりっぺちゃんも、小学一年生ですね。
以前、飯田先生のDVDを購入してみた時、そのコンサートに、ななこさん、よっち君、えりっぺちゃんが写ってて、思ったとおりななこさんははじけるような眩しい笑顔で、よっち君は超イケメン、えりっぺちゃんはちっちゃすぎて、前の方に座ってる方の頭で見えなかった・・・
そんなシーンがありました(笑)

人生ってうまくいかないことの連続ですね。
でも、さきひおままちゃんはそれでも、色んなことにチャレンジしていて、沢山の人を助けようといつも動いてて素晴らしいと思います。
生まれる前にきっと、かーこちゃんと、盛りだくさんの計画をしてきたんですね~
さきひおままちゃんの人生は、本当に素晴らしい人生だ、と心から思います。
これからもご縁を大切にさせてくださいね。
ありがとう!
みんみんちゃん
こうなって欲しい=執着?
だから、そうでない場合
心が穏やかにならないのかなぁ

きっとそうなんだ!
もっともっと感謝することは
いっぱいあるんだ!

色々と・・考えてしまいます。
(ここでだけ・・つぶやきます・笑)

誰かを助けよう・・
みたいな・・大きなことは
とてもできないといつも思ってます・・。


そして・・陶器のような心を
もった人をいっぱい知っている
から、記事を書くことすら
怖くなることもあるんです・・・。

みんみんちゃんのように、
どんな言葉も優しくて
包み込むような・・
そんな存在に
私はなりたいなぁ・・って
いつも思っています。

なりたい・・だと、願望
どまりになるから、
なるぞ~~~って
頑張ります!

いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
