スポンサーサイト


誕生日

6月は、好きな季節です。

さきが生まれた月で、はじめて我が子を
この手に抱いた月です。

ぐにゃぐにゃで、本当に小さくて・・
お風呂にいれるのも怖くて・・
母がさきをお風呂にいれてくれるのを
すごく可愛いなぁ~ってみとれていたのが
ほんのこの前のことのようです。

パパと結婚したのも11年前の6月です。
当時油絵を習っていたので、結婚式場の
ウェルカムボードは自分で描きました。

いつもは天袋にねむっていますが・・
ちょっと懐かしくて、ひっぱりだしています。

IMG_1617_1_1.jpg


雨も多いし、カラッとしないけど、

でも、6月には我が家には幸せな思い出が
いっぱいあります。


結婚記念日は、パパと二人で
食事に出かけたりしていたのですが、
今年は預けられる人がいなくなったので、
家族で食事にでかけました。


さきの誕生日は昨日でした。

おじいちゃんとおばあちゃんを毎年
招待しています。
昨日も、来てくれました。
我が家でささやかな誕生日会をしました。


毎年料理も頑張ります。
生まれてきてくれてありがとう!
大好き~!という愛情を
料理には沢山いれます。


宴もたけなわ・・


用意しておいたチョコレートケーキに
10本のろうそくを立てて・・
火を灯し


ハッピバースディの歌を
みんなで歌っていると・・


歌も終わらないうちに


暗闇の中で





ふぅ~





我が家の怪獣ちゃんが
ろうそくの火を数本吹き消してしまいました・・。



毎回、火をはくのが得意なのに・・・・・


肝心な時に


火を消す・・あかねなのでした(涙)。



さきが間髪いれずに
小突いていましたが・・・(笑)。

まぁ・・小突かれたからでしょうか・・
次は火をはいていました!!


さき、お誕生日おめでとう!
妹にはおてやわらかに・・ね~。

スポンサーサイト
Comment
何だか・・・読んでて涙ぐんじゃったよ~・・・。
さきひおままちゃんの家族への愛が溢れてて、とっても感動してしまいました。
さきひおままちゃんは、ジューンブライドだったんだね!!
綺麗な花嫁さんだったでしょうね~~~っ(見たかった・・・)
ウエルカムボードも、すっごく素敵~~!!
クリック拡大して、ウットリ眺めていました。。。

さきちゃんのお誕生日パーティーの様子には笑っちゃったけど(笑)
ふう~~っ・・・て可愛い。
でも、「火をはいた」て本当なの???
そんなサーカスの大男の芸のようなことを!?(笑)
みんみんちゃん
涙ぐんでくれるみんみんちゃん
優しい~。その優しさに涙です。
(ウルウル)

一応ジュンブライドですよ。

あかねはだいたい毎日
火をふきます。

サーカスに連れて行って
調教してもらおうか・・

それとも、お寺の和尚さんに
お願いして、少し
修行させようか・・

まぁ。。ちょっと
わんぱく怪獣です。

今も、この左上の5つの
くまをクリックさせろ・・と
火をふいています ・・。

このクマクリックすると
ぴょーんって飛ぶんです。
でも、クリックさせると
コメントが書けない・・

そのジレンマに
今も放置プレイです(苦笑)

早く寝て~!!!(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
