スポンサーサイト


つぶやき

思い出したくないことって誰にでも多少は
あると思うけれど・・


閉じ込めても、閉じ込めても、
それに似た出来ごとを聞いたり・・すると
フラッシュバックしてしまうこと。


時間ととも薄れていくけど、
忘れてなかったんだ・・と思い知らされること・・。


今なら考え方が少しかわったから・・

思い出したくない出来ごとも
ストンと自分の中に少しずつ落ちてくるように
なりました。


もう思い出しても大丈夫!


あるのは、今とこれからだから・・。

明るくするのも暗くするのも自分次第なら・・
明るく、楽しく、笑っていたい!


テンプレート変えてみました。
私は暖色系が好き!





スポンサーサイト
Comment
明るくするのも暗くするのも自分次第なら、
明るくしていたい!!
ほんとほんと、そう思います~~!!
さきひおままちゃん、いつも本当にありがとう♪
みんみんちゃん
ひさしぶりの更新なのに、
コメントありがとう。

これから、自分の事を
こっちに呟いてみようかな・・って
思います。

TWINS日記は結構まじめ
ブログだけど、私はもう少し
ゆるめの人間なので(笑)・・。

明るい事、幸せな事、
笑顔になる事、溢れている毎日に
感謝です。

こちらでも宜しくね♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
