スポンサーサイト


7月8日

今日は・・・がつうさんが天に召された日・・・です。
あれから3年です。
そして、あれからずぅっと、がつうさんが繋いでくれた私たちは、ちゃんと繋がっています。

そして・・・
《シアワセさがし》 の記事更新は なかなか出来ないでいますが・・・
日々の 《シアワセさがし》 は出来ていると思います。

がつうさん、皆さん、ありがとうございます!

スポンサーサイト
Comment
7月8日、がつうさんのご命日でしたね。
毎年この日が来ると思い出します。
日々のシアワセ探し、みんな頑張ってますね~
本当に、みんなが繋がることができたのも、がつうさんのおかげだよね!!
さきひおままさん、りすさんチームのメンバーの皆様、こんばんは☆

ブログの更新があってもなくても、心が繋がっていて、幸せ探しが出来ていたら、がつうさんは喜んでkださると思います。充分ですよ~~(^_^)

私は共同ブログのメンバーではありませんが、そばでずっと見守らせてくださいね☆
みんみん様
コメントありがとうございます!
七夕の夜は・・・大切なものとなりましたね。
天の川を渡って、みんなが《がつうさん》に会うの。
『これで良いんですよね?』 って、がつうさんに確認するの。
そして、みんなが繋がってることにシアワセと感謝をする日・・・なのよねぇ。

三毛猫様
こんばんは☆ コメントありがとうございます!
そして・・・いつも傍で見守っててくださって、本当にありがとうございます。
三毛猫さんは、素敵な七夕を過ごされましたか?
私はこの日だけは・・・がつうさんを思って涙してしまいます。
この日だけは許してくださると信じて・・・。
あとの364日は笑って過ごしてますから~っ(苦笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
