スポンサーサイト


幼稚園最後のお弁当

今日は、ひおの幼稚園の最後の
お弁当の日です。

ひおの幼稚園は、月水金が給食で
火木がお弁当です。これから卒園式まで
半日保育になるので、今日でお弁当が最後です。
小学校にはいると給食になります。

キャラ弁とか、とっても可愛いお弁当とか、
作ることなく終わりを迎えてしまいました・・。

ひおが幼稚園から帰ってきて、
ママ・・お弁当みて!って言いました。
いつも残さず食べているから
今日も褒めてもらいたいのかなぁ・・
とお弁当袋をみてみると、
かわいいお手紙が
ありました。

ちなみに・・・左から縦書きです・・

IMG_0035_1_1.jpg



すごく嬉しかったです。
こんなに素直にありがとう・・って
言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

ひおも1年生になるんだなぁ・・。

大きくなったなぁ・・。
お姉ちゃんになったなぁ・・。
これから、好き嫌いなく色んなものを
食べて元気に育ってほしいなぁって
思っています。

スポンサーサイト
Comment
ひおちゃん、もうすぐ卒園になるのですね~
あの目のパッチリした可愛いひおちゃんの顔が忘れられません。
ママにこんなに可愛いお手紙を書いてくれるなんて、なんて優しいの~~本当にじ~んとしてしまいました。
こんな可愛いお手紙もらったら、今までの苦労も吹きとんじゃうね!

さきひおままちゃん、今までお弁当作りご苦労さま!
あと数年したら、あかねちゃんのお弁当作りが待っているけれど、それまでゆっくりしてね♪♪
嬉しかったよ♪
みんみんちゃんへ v-22

あんまり苦労してないんだ。手抜きも
多いお弁当だったのに、毎日綺麗に食べて
きてくれてね・・それから、最後に
手紙もらっちゃうと、ジーンとしましたよ。

これで、朝早起きしなくても・・すむ?
なぁんてね・・。(笑)

でも、すぐアカネザウルスのお弁当が
来年から待っているのでゴザイマス。(汗)

ひおちゃん卒園なんですね。おめでとう!
お手紙すっごく上手。何回も「ありがとう」がでてきて・・・こんなお手紙もらっちゃったら、泣いちゃうよん。

これからしばらくは「お弁当なし=少しだけ寝坊」でホッとする気持ち・・・よっくわかります!(笑)

でも次のあかねちゃんにはキャラ弁に挑戦してみたら?そういうコトできるのって、小さいうちだけだから・・・。

ひおちゃん、卒園おめでとう!
おかあさんに「ありがとう」をいっぱい伝えたかったのね・・。
きっとおかあさんが作ってくれるお弁当が大好きだったのね・・。
ひおちゃんからのお手紙は宝物ですね♪
お弁当がなくなって・・ちょっとラクだけどちょっとさみしい?
あかねちゃんもお弁当楽しみにしているのでしょうね~。
サリィちゃんへ

キャラ弁かぁ・・。やってみようかなぁ・・。
どうしようかなぁ・・(ちょっと逃げ腰?)(笑)

アカネザウルスが幼稚園にあがる
来年は、ちょっと頑張って挑戦
してみようかな・・。

ママ~って喜んでくれる顔を
見るとやみつきになるかも?
ですね(笑)
わこみさん 

楽だけど・・ちょっと寂しい

ピンポーン。

ですね~。

あかねが来年から3年間まだあるので
ちょっと今年は休息・・ですネ。

ひおは、すごく「ありがとう」を
言ってくれる子なのですが、
お手紙でもらうと、ちょっと
ジーンときましたよ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
