

がつう隊長からのメッセージ

がつう隊長は光の世界で、今も一生懸命
頑張っておられる。自殺をしようとしている
人を食い止めるという使命をもって、
こちらの世界で昼夜忙しく魂のメッセンジャー
として活躍してくださっている飯田先生と
ともに、光の世界の支部長として
頑張っている。

先日、光の世界で脳脊髄液減少症という病で
みずから命をたってしまった人たちと
がつう隊長は話をした。

痛みをもって生きていくことがどれほど
辛かったか…そして、どんどんと体の
状態が悪くなっていったこと、病院でも
病状を信じてもらえなかったこと、
病がわかっても、保険適用外で
経済的にも苦しめられた現実を、
泣きながら皆訴えた。
がつう隊長は必死に聞いた。

この病気の人は、自ら命を絶つ人が
多いこともしった。
がつう隊長は、光の世界の支部長として、
こちらの世界の現実をどうにかしなければ
と考えた。
どうやって大切な命を守るべきか、
どうやって苦しんでいるみんなに愛を
届けようか・・と考えていた。

そのとき、レッドレンジャーの妹が同じ病気
であることを知った。そして、がつう隊長は
レッドレンジャーにメッセージを託した。

「この病気の人たちをつなげてあげなさい。
そして、多くの人にこの病を知らせて
この病の取り巻く環境を変える努力を
しなさい・・」

と。

レッドレンジャーはがつう隊長のメッセージ
をうけとり、ブルー、ピンク、イエロー、グリーン
レンジャーに連絡をとった。みんな、溢れるほどの
愛の言葉を、レッドレンジャーにくれた。そして、また、
がつう隊長を敬愛するくまさんチームやうさぎさん
チームの仲間も、たくさんの愛の輪を広げていって
くれることになった。

がつう隊長は、温かく見守っていてくれる!

レッドレンジャーは、自分の心がこれだと
思うものに、忠実に従うことを決めた。
そして、現在脳脊髄液減少症に、繊維筋痛も発症し、
痛みに苦しみながらも、この病を取り巻く環境を
変えようと必死で頑張っている 湧水会代表の
鳥越ユリ子さんにつながった。

レッドレンジャーは、鳥越さんの署名活動に協力しよう!
そう思うようになった。

どうか、この脳脊髄液減少症について知りたい・・と思ってくださる方は
下にリンクしてあるホームページを読んでみてください。

そして、署名していただけたら・・・
もっとうれしいな・・・

手をつなごう!新たな署名活動
Comment
さきひおままちゃんこんにちは。

一週間くらい前にも、がつうさんのブログを読んで笑ったり泣いたりしてたところでした。
今は、飯田研究所で飯田先生の片腕としてお仕事に燃えてるんでしたよね♪
そして再び、がつう体調からのメッセージを読むことができて、また嬉しかったです♪♪

がつうさん、本当に温かく見守っていてくれる、そう思います。
みんみんちゃん

コメント、ありがとう。
光になったがつうさん、私も、
きっと応援してくれていると
思ってます。v-354

署名活動を通して、
友人からのいっぱいの愛を
感じられる私は本当に
シアワセものだと思います。

みんみんちゃんも、いっぱいの
愛をありがとうv-344
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
