スポンサーサイト


ミントのシアワセ探し♪ 始まりぃ~!!

初めまして^ ^ 共同ブログに参加させて頂きました
ミントです! 皆さん よろしくお願いしますm(_ _)m

私が、がつうさんのブログに巡り合えたのは。。。
飯田先生のホームページから、がつうさんの存在を知り
訪ねさせて頂いたと言うのが、きっかけであります^ ^

追々 詳しくお話する機会もあると思いますが^ ^

いろんな事に、躓いたり、ぶつかったり、転んだり
最初は、『痛い痛い!!』と泣いたり、喚いたりしておりました^ ^;;
しかし、そんな繰り返しの中で『気づいた事』
それはね^ ^
本当に何気ない日常の中に、たーーーくさんの『シアワセ』がある!
価値観を否定する気は、ないけれど
ごくごく普通と思える中に、たーーーくさんの『シアワセ』を感じられる有り難さを知ったと、言うことでしょうか^ ^

これから、皆さんも一緒に^ ^
その、たーーーくさんの『シアワセ』を見つけっこしませんか?^ ^
そして、皆さんの心の中で、その『シアワセ』の種を、育ててみませんか?^ ^

がつうさん^ ^
がつうさんのブログで、知り合えた皆さん^ ^
一緒にブログを作っていく5人の仲間^ ^
そして。。。そして。。。
これから知り合うであろう、ここを訪れた皆さん^ ^
『シアワセ探し』の旅に出発でーーーーす♪

PS. 余談ですけど。。。
  五人の仲間を想った時にね
  『シアワセ探し隊!! ゴレンジャーみたいじゃん!!』って
  誰をイエローにするかなぁ~???なんて
  考える様な、ボケボケキャラのミントでありました!!

五人の仲間と、ここにある事に感謝を!
そして、大切な出会いに感謝を!
どうも有り難うございます^ ^

スポンサーサイト
Comment
ミントさん こんばんは! はじめまして!
広場ではいつもお会いしてますね!
ステキなハズバンド!ステキなミントさん!

ホント、ほんと・・私もトンネルの中で、躓いたり、転んだり、あちこち心をぶつけながら生きてきたから、今はとって~もシアワセ!
がつうさんを通して、多くの方達に出会えて本当にシアワセ!

「シアワセ探しの旅」一緒に連れてってね!
もちろん、ミントさんの愛しのハズバンドもご同伴でね!
ワクワクドキドキ!
よろしくお願いしま~す!
ミントさんへ
はじめまして、読んでいて全く同じ経路だわ~と親しみを感じました・・というのは、わたしも飯田先生からがつうさんのブログを知り、コメントを書くうちに、自分のブログまで、開設して。。
毎日がんばっています。
 幸せ探し・・日々のリアルな現実からこそ見つけなくてはね。。

 気づきをありがとう~。私も共同ブログただいま、やっています、できたら、ぜひ見に来てね。
ミントさん、はじめまして。
私もミントさんと同じ経路で、がつうさんのプログに巡り会いました。

そして、ごくごく普通の日々に「シアワセ」と思える事に出会える有り難さも感じている。と言う事も同じです。

すごーく身近に感じてしまいますが、きっとがつうさんのプログに来られた方は、皆さん同じく思っていると感じます。

私も「シアワセ探し」の旅にご一緒させて下さい。
ミントさん、はじめまして!といっても、ミントさんのお名前は今まで何度もお見かけしてたので、その明るく可愛いキャラにすっかり勝手に引き込まれていましたけど・・・(笑)

本当に、がつうさんを通じて出会う皆さんは素敵な方ばっかり・・・ミントさんの明るさに、もうすでにシアワセになっている方もたーくさんいるはず!
私もシアワセ探しの旅にご一緒させてくださいね♪
こんにちは
ミントさん、初めまして。
素敵な場所にしてください。
私も足元にあるしあわせに感謝です。
よろしくお願いします。
しいちゃんへ^ ^
(しいちゃんさん。。。だとって思ったので、失礼があったら、お許しあれ>_<)

どもぉ^ ^ ここでは、初めましてぇ!
アハ^ ^ 素敵。。。ですか???
本人に伝えたら、木に登っちゃいますよ(爆)
私もぉーーーーー!!登っちゃうぞぉーーー!!

日々、いろーんな事ありますけど、『今』を大切にして、笑顔を忘れず行きましょうぉ~♪
うんうん^ ^ 是非一緒に旅しましょ!!
いっぱいの『シアワセ』みつけましょ^ ^vv

家のポケ夫ちゃんも同伴許可ですね?(爆)
ラジャ!! 一番迷子になりそうですけど~>_<
キャハハハ^ ^

コメント、どうもありがとうございましたぁ♪
yasukoさんへ^ ^
ここでは、初めまして!!であります^ ^
個人のブログも、これからゆっくり読ませてくださいね!!
リアルの中での『シアワセ探し』 
その中にある『気づき』は、とても心の栄養になると思うのです^ ^

共同ブログ! 是非行かせて頂きます♪
楽しみです^ ^vv

コメント、どうも有り難うございました♪
ちかちゃんへ^ ^
ちかちゃんさん。。。だと、どうも???だと思ったので、失礼があったらごめんなさい>_<

どもぉ^ ^ ここでは初めまして^ ^
おぉーー!! ちかちゃんも???
同じ経路ですか!! やっぱし繋がってるんだなぁ~(感慨深い!!)

『シアワセ』を感じられる心
そして、出会える有り難さ
忘れないでいたいですよね^ ^

どぞどぞ!! すごーーーく身近に感じちゃってください(爆)
んでもって、一緒に笑顔になってください^ ^

一緒に『シアワセ探し』の旅を、楽しんでまいりましょう~~!!^ ^vv

コメント、どうも有り難うございました♪
みんみんさんへ^ ^
どもぉ~!!ここでは初めましてぇ~!
アハ^ ^ みんみんさぁーん
私の方こそぉ~ 『みんみんさんのコメント最高!!^ ^』って勝手に親近感抱いちゃってますからーーーー(爆)

そうですねぇ^ ^
がつうさんに。。。 『出会い』と言う、とても大きくて大切な『宝』を頂きました^ ^

そして、最高の言葉を、有難うです♪
私の明るさで、『シアワセ』を感じて頂けるならばーーー!! このボケボケキャラも無駄ではなーーーぃ!!(爆)あぃ!!

是非、ご一緒に『シアワセ探し』の旅を!!
ウフ♪ 同じ空気を感じるのは。。。私だけ???
イーャッホーイ!!(爆)

コメント、どうも有り難うございました♪
まほさん^ ^
どもぉ~ 初めまして!!
ここに集う皆さんと、楽しいページにしていきたいと思っています^ ^
どうぞ! まほさんも、一緒に楽しんでください♪

そうですね^ ^ 足元にある『シアワセ』
お互い、これからも大切に大切にしていきたいですね^ ^
育んで、心に芽吹かせていきましょう~^ ^
こちらこそぉ~ どうぞ宜しくお願いします♪

コメント、どうも有り難うございました♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
