スポンサーサイト


ご無沙汰ばかりで。。。

申し訳ありません~!! 
なかなか登場できずにおりました。

ながーーーーく罹っております、『五十肩!!』
でもって。。。 プラス右手の腱鞘炎!
あまりの痛さに、凹む日の多かった事 いやぁ~ 情けなやぁ~
痛みって。。。 思いの外、心まで凹ませてくれるもんですね

何度目かの正直と申しましょうか?
ここ数日 嘘のように、楽になってきています!
(ただし。。。 最初に痛かった左側だけですが)
片方だけですけれども、それでもね
両方の痛みと、腱鞘炎とで、熟睡出来なかった事を思えば・・・
超HAPPYです!

明日から、師走に入りますね
(あぁ~ 1年が早かったよぉーーーーー!!)
ここの所。。。 急激にキューーーンッと冷え込んできまして
皆さん 風邪やインフルエンザなど大丈夫でしょうか???

皆さんに~ 遅ればせながら。。。
紅葉を届けさせて頂きます!
昨日ポケ夫ちゃんと2人
まだ夜が明けきらない間に、家を飛び出し
少し遠くへ、紅葉を見に行きました。

空気が、凛として。。。
何とも、身も心も引き締まる思いでした。

宇治


ここは、宇治です
十円玉に刻印されています『平等院』のある所ですね
宇治には、『天瀬ダム』と言う場所がありまして
そこまでの道のりは、ウォーキングに最適なのです
水に、山が写っているでしょ???
川の水が澄んでいるんですね

宇治 11月29日 007


葉の裏から。。。
見上げるように撮ってみました
何時だったか。。。 遠い昔の事(幼い日)
こうして、葉の裏側から見た紅葉の綺麗さを忘れられず
○十年ぶりに、その光景を残してみました。

どうでしょう?
皆さんに、、、 凛とした空気
爽やかな『気』が届きますように♪
そして、モヤモヤッとしたものがある方
どうも元気が出ない。。。という方
この画像から、スキッ!!!と心が晴れるイメージが、届きますように♪

ミントの祈りですv

スポンサーサイト
Comment
ミントちゃんこんにちは♪

ずっとずっと体に痛みを抱えていたのですね。
体のどこかが痛い時ってすご~くつらいですよね~~ぐっすん(涙)

それなのに、痛みが良くなってきたら
感謝の気持ちで「幸せです!」というミントちゃん、
こうしてみんなに幸せをお届けしてくれるミントちゃんは、天使のようだ~!

紅葉のお写真、きれいですね。
すごく綺麗に撮れています。
心が洗われました・・・本当にありがとう!

痛みがこれからもグングン良くなりますように~!
また前に進める!
みんみんちゃんへ

いつも、温かい声をアリガトウv-238
どれだけ、元気を貰っているか解りません!
なかなか、皆と交流出来なくて、凹んじゃう事もあったりするけど。。。
自分に出来る事を探して、『今の自分』で、精一杯努力したいなぁ~って思ってます
みんみんちゃんv-22
これからも、仲良くしてね♪
ミントちゃん♪

海の近くにいる私には、山の紅葉がすっごく新鮮です。
真っ赤なもみじの裏側が・・・すごい・・・。
こうして居ながらにして紅葉狩りができるなんて、うれしい~。
凛とした空気、いただきました。
どうもありがとう~v-34
コメントありがとう!!
サリィちゃーん! コメント有難う~

ここはね 小学生の頃、遠足で来たりしてたんだよぉ~ なので、大人になってから、行くのって感慨深いよv-410
居ながらにして。。。って言ってもらえると、嬉しいなぁ♪
全ての物って、見る角度でいろんな表情を見せてくれるもんだよね
又、気持ちの良くなる画像を撮ったら見てもらうねぇ~ 楽しみにしててね!!
素敵な晩秋をありがとう~。
宇治いいですよね。
 なつかしいです。
師走で忙しいですよね。お体気をつけてね、
 応援しています。
yasukoちゃんへ
コメント有難う~~♪
宇治 本当に、素敵な所ですよねv-410夫婦でお気に入りの場所なんです!
懐かしい???と言う事は。。。 やっちゃんも、ご存知なのですね?
西にも、遊びに来てくださーーーぃ
一緒に散策しませんか?v-344
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
