スポンサーサイト


ルレクチェの・・・シアワセみっけ!

はじめまして!ルレクチェと申します。
5人のメンバーで共同ブログを始めるまでの 私の事を少し。

今年のお正月休みに ふとブログランキング見てました。
ブログにはまったく興味のなかった私が・・・です。
『少しお小遣いでも稼げれば・・・』 なんていう安易な理由。
『他人様の日記なんて 読んでも詰まらないだろぅ』 と否定的。
『ぇ?死の難病と戦う?・・・お涙頂戴かしらん・・・』
・・・と とっても抵抗感いっぱいで読んだ所が
【車椅子父さんの家族日記】 そぉ!がつうさんの所でした。

ネットとのお付き合いは数年になります。
でも・・・ブログとの関わりはまだ3ヶ月です。
がつうさんを知って 私もブログを始めました。
そして・・・どんどん皆様との交流に癒されて・・・今日があります。

【シアワセさがし】は さきひおままさんが決めてくれたタイトルです。
メンバー全員がとっても気に入り
青い鳥が飛ぶここを『素敵な所にしよぅよ!』 という思いで始めました。

おっきなシアワセは 突然舞いこんで驚く事もあるけど
日々のちっちゃなシアワセは・・・探さないと気付かない。
当たり前のシアワセを自分で見つけること・・・
がつうさんを知って そんな普通のなんでもないことを知りました。
そして・・・自分で手を上げて 一歩先へすすむ事の大事さ。

これから ちっちゃなシアワセを(たまにはおっきなのも?!)探すルレクチェを
ここでお知らせしたいなと思っています。

Startできた事にまず感謝
今日のシアワセは・・・ここに記事が書けることっ!
皆様 ありがとぅございますっ
スポンサーサイト
Comment
ルレクチェさん、リスさんチーム出発本当におめでとうございます♪
シアワセさがし、というタイトル、メンバー一致で気に入ったというエピソードに、心がとっても温まりました。

幸せな人のそばにいると心があったかくなります。小さな幸せを見つけたい、という人のそばにいると、自分も探してみようかなぁ、という気持ちになります。
「シアワセさがし」はきっと、たくさんの人に幸せのプレゼントをするブログになりますよぉ。
ルレクチェさん、頑張ってくださいね!!
ルレクチェさん こんにちは!
はじめまして!でも、顔出し広場ではいつもお会いしているから初めてって感じしませんね。黒い服がお似合いで、とってもステキ!

先日、越後に行ってきました。もしかしたら道ばたでバッタリ!・・なんてことはなかったですね。ザンネン!(笑)
私、越後でとってもステキな人にお会いしました!今、その方のことをもっと知りたくって、胸がときめいています。
さあ、誰でしょう?うふふ・・・
その御方は、戦国の武将「上杉謙信」です!
「道の駅」で何気に手にしたパンフレットを読んでますますお熱!
「左手に数珠、右手に剣」・・「信仰に深く傾倒した謙信」はどんな想いで戦場を駆け巡り、戦国の時代を生き抜いたんでしょうね。
ネットで調べたら「上杉謙信は女性だった」という説もあるんですね。死因はなんと更年期障害ですって!
ウフフ、アハハ・・なんかおかしいですね。
ますます興味津々!

越後はいいところですね。
城跡の杉木立の下で、ひっそりとうつむいて咲いているカタクリの花。。可憐で、きれいでした!
また遊ばせてね!
しあわせに感謝
ルレクチェさん、こんにちは。
5人のみなさんで、いいご縁をと願います。

私も出逢わせていただいて、しあわせです。
ブログが出来る環境に感謝です。
ルレクチェさん こんにちは!
小さな幸せ探し~とっても素敵です
なんでもないようなことが 幸せなんだって感じられるってことが一番幸せですね
顔出しも とっても素敵です
これからも幸せ分けていただきます
ありがとう
みんみん様
ご訪問&コメントありがとです!
『どんなブログにしよぅか?』 と試行錯誤の中 色々な案がありましたが・・・
このタイトルを見たときに 『このまま始めてみようよ』 みたいな感じでStartしました
まだまだやりたい事たくさん!のリスさんTeamなんですよ!
ご期待くださいねv-221

しいちゃん様
はじめましてっ!・・・でもやっぱり初めてじゃないですよね フフフ
顔出しは・・・ありゃーいただけないお顔なので 絶対近いうちに
がつうさんに面倒かけることも気にせず差換え考えてます(苦笑
雪国に来てたんですか!お会いしたかった・・・
上杉謙信様にぞっこんなんですねv-343
地元なのにあんまり知らないから 私も調べてみよっと!

万歩様
ご訪問&コメントに感謝です
5人でのブログ・・・ほんとに良い出会いです
楽しんでゆっくりと ここでもまた和が広がる事になるといいなと・・・
素敵な場所にしていけるよぅ 日々自分も磨かないとですねv-410

maruse様
はじめましてっ!でも・・・やっぱりお初じゃないのですよね
顔出しは・・・↑にも書きましたが 満足じゃないのですが・・・
でも参加してよかった!と思ってますv-357
シアワセ・・・
何かしら感じられる自分でありたいなって ここをスタートして思いました
頂くばかりじゃだめですもんね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
