スポンサーサイト


皆さんへ

長い事、顔を出せず、本当~~に!!! ごめんなさい^ ^;;
もっと早くに、戻ってこれると。。。思っておりました。
しかし!! 気持ちが落ちて、上がりかけたら、今度は身体が故障>_<
身体が元気になってきたら、又。。。気持ちが、落ちると悪循環の日々でありました。
何とか、最悪の状態にだけはならない様にと、気持ちを奮い立たせるものの
痛みと動けない事に、焦りばかりが先行する。
とうとう、最後は心も身体も両方一度に、悲鳴を上げだしました。

身体の痛みが続くと、心までカッチカチになっちゃって
ここ数ヶ月は、『~でなければならない!!』『~しなければならない』
またまた。。。 心の悪い癖が出てしまい、痛みが軽減されるどころか
増幅する始末^ ^;; 
(自分で経験して、ほんと!!! 心と身体は密接に関係してると実感です)

誰も、この状態の私を『頑張ってない』と責めたりしないのに。。。
誰も、この状態の私を『いつまで、そのままなの???』なんて言わないのに。。。

そうです!! 全ての原因 心に枷をつけていたのは、自分自身です。
自分で自分を許せなかった
自分を責めて、追い詰めて。。。 大事にしてあげてなかった。

蓄積された『歪』が、一気に出てしまったようです。

仲間には、本当に長い事、甘えさせてもらいました。
いつも励まし、温かく見守ってくれました。
気に掛けて、声をかけて下さった方もおられました。

言葉では、言い尽くせない。。。 
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難う!!!!
(GReeeeNの『愛唄』じゃないですけど、有難うじゃ伝えきれません!!!)


今は、日々心の中をじっくり『内観』しています。
カッチカチだった心が、温かく柔らかくなっていくのを感じます。
忘れかけていた『大切な事』が、再び心に浮かんできています。

また私の『シアワセさがし』聞いてくださいますか?
ここに。。。
『ただいま^ ^』と言わせてください。

ミントでーーーす!! 『みんなぁ~! ただいまぁ~~!!!』

宇治(3月1日) 005.jpg
スポンサーサイト
Comment
おかえりi-176
待ってたよ!
わ~~~い!ミントさん。
おかえりなさ~いv-238

心や身体の痛みがあって大変だったのですね。。。
だ~~い好きな、ミントさん。
『シアワセさがし』、楽しみにしてますね!
ミントさん! おかえりなさい。
ミントさん~。
おかえり~。
 幸せは、いつだって、自分が選べる・・
だいじょうぶよ・・
 祈っています。
 
ミントさん~。
おかえり~。
 幸せは、いつだって、自分が選べる・・
だいじょうぶよ・・
 祈っています。応援しています。
 
ミントさん おかえりなさい。

いっぱいいっぱい思って考えて・・・
それでいいんだよ。
すべてだいじょうぶだから。ねっ。
(^_-)-☆

ミントさん。。。ミントさん。。。
おっかえりなさぁーーーーいい!!!!
今日のミントさんの記事、、ホントに共感します。。。
心がカッチカチになってしまうこと。。
私もよぉーーくあります。。。
そして、エゴ満開状態。。(笑)
大丈夫。。大丈夫。。。
ありのままのミントさんがステキです。。。
大好きです。。。
ミントさん、おっかえり~!
GReeeeNの『愛唄』、好き好きっ。
ミントさんも、だーい好き!
ルレクチェさーん
ただいまぁ~!! たくさん時間頂きましたぁ
とってもとっても有難かったです!
少しづつ、ペースを取り戻していきます
力まず行きますv-221
アハv-410
無理するとぉ~ ルレクチェさんには、お見通しだもんね(爆)

いちごさーん
ただいまぁ~~!
お会いした時は、まだ軽かったんですけど。。。
その後、ドドーーーンときちゃいましてねv-393
でもでもぉ~ ↑向いてきましたから!
温かい『愛』 を有難うv-410
今までに見つけた『シアワセ』 これから書いていきますので、お楽しみにぃ♪
すいかさぁーん
ただいまですぅ~~!
エヘv-411 元気になって、『西の血』を騒がせたいと思っております~!
暴走したら。。。 止めたってぇーーーーー(爆)
今度、粉もんについて熱く語り合いたいですぅ♪
コメント とても嬉しかったぁ ありがとうv-346
yasukoさぁーん
ただいまぁ~!
痛い想いもしましたが。。。
やはり全てに無駄な事はない!!と再確認できました。 有難いです。
これからも、『時』を味わって生きたいと思いました。 優しい祈りを有難う~v-410
KUN♪さぁーん
ただいまぁ~!!
『すべて大丈夫!』ですねv-407
うんうん!! この『時』に、心から納得!!出来る経験があったので、そうだ!! 全て大丈夫って、KUN♪さんの言葉、心に染みます
温かい心をありがとうv-22
ikuyo さぁーん
ただいまぁ~!!
気持ちに、寄り添って貰えた様で。。。
涙が出ちゃったよぉーーーー
ありがとう~~!!
私も、あなたの心がチクチクッとした時
いつでも側にいますv-410
寄り添わせてくださいねv-22
サリィさぁーん
ただいまぁ~~!!!
ほんと!! 優しさに甘えさせて貰いましたv-409
いつも温かく見守ってくれて。。。
ありがとう~~!!!
『愛唄』 いいよねぇーーーー♪
これを聞くと。。。 これからは、サリィさんを思い出すからねv-354
ミンちゃん 。。。。
おかえりなさい。。。。ハグ~~~~。。。
ゆっくりいこうね~(^^)
ミントさん~
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
北海道へ帰省していました。
ミントさんお帰りなさい!
↑のお写真をくるっと裏返すと、可愛いミントさんの可愛い笑顔が現れる事知ってます!
会ってくれたときにも、みんなをい~っぱいいっぱい気遣って、しかも気を使ってるそぶり見せないでいてくれたものね・・・
ミントさんの優しさが、自分を責めさせてたんだよね・・・。
ミントさんの心の枷さん、もうミントさんを責めなくても大丈夫だよ~~
もうミントさんは愛にい~っぱい包まれてるから・・・。
ゆっくりゆっくり歩いて行こうね。。。
しいちゃーん
ただいまぁ~~!
昨年の講演会で、しいちゃんにハグして貰った事。。。 温かさを覚えていますよぉ♪
ヘロヘロになった時、あの時の皆の顔を思い出して、『まだまだぁーーー!!』と気合を入れてます
ゆっくりと、着実に踏み出しますv-218
みんみんさぁーん
ただいまぁ~! 
帰省から戻って。。。 お疲れだろうにぃ~
温かいコメント、本当にありがとう~!!!
いろいろと、気に掛けてもらって。心から感謝します。
心が柔らかくなるにつれ、少しづつですが、痛みも軽減してきています。
思うに、もう少し柔軟になって、初心に戻りなさい
そして、心から心から感じなさいと、言われているのだと思います。
この痛みは、きっとチャンスなんだってv-354
そう思えてきたから、復活の兆しかなぁ~?!
『愛』でポカポカです♪ 嬉しい~~!!!
ミントさーん。
おかえりなさーい。ムギュー!!
ミントさんが、そんな思いをしていたなんてちっとも知らなくて。ミントさんどうしたのかなあと思っていました。

講演会でお会いした時のご主人と仲のよい、メチャメチャ明るいミントさんが忘れられません。
今回もしっかりご主人が支えてくださったのでしょうね。

ミントさんの復活本当に嬉しいです。
ぽけさぁーん
ただいまぁ~!!
なんですぅv-292
なかなか登場できず、ご心配かけましたぁ

優しい言葉を、ありがとう~♪
全てを、心のエネルギーに変えて、完全復活しますので、これからも仲良くしてくださいねv
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
