スポンサーサイト


春ですよっ

皆さん、いかがお過ごしですか?
私が住む雪国も、段々と春の匂いがしてきました。

マンホール.jpg   たとえば・・・これはマンホール。
   雪が溶けて、ちょっと顔出してる・・・
   こんな風景が雪国の春の始まりなんです。
   良かったら、画像をクリックして見てくださいね。


本格的な春がやってくると、また一段と忙しくなることでしょう。

さきひおままちゃんは、Babyちゃんのお世話で。
わこみちゃんは、やりがいのあるかっこい~お仕事で。
サリィちゃんは、妻と母とお仕事と、そしてお花のお世話で。
ミントちゃんは、お友達との交流と毎日の感謝で。
私は、新しい仕事で・・・。

私たちのブログ・・・更新も少なく、ちょっとノンビリでごめんなさい。
ゆっくり長く楽しく・・・これからもお付き合いくださいね。
スポンサーサイト
Comment
春や。
へーそうなんですね。
雪解けの音は聞こえてきますか?
マンホールなんだあ・・
 そうよ、ゆっくりして、長~く続けていこうね・・
がつうさんとともに・・
 いつもいっしょだよ~。
ルレちゃんこんにちは~~!

ルレちゃんの住む雪国では、雪が解けてマンホールが覗いているのが春の合図なんですね~~本当にお国柄によって全然違うのに驚きです!
そういえば私の住んでいた北海道では、5月に梅も桜も一気に一緒くたに咲くので、子供の私には全く見分けが付かなかった・・・。

ちっちゃな春の合図に気付けるのも、自分の心を幸せにしてくれる素敵な事ですね~~♪

これからも、リスさんチームのブログが、長く長く続いていきますように~!シアワセさがし というタイトルが大好きなみんみんより
ルレちゃん、、こんにちは!!
ゆっくり、のんびり、自分たちのペースで続けていこうね。。。
がつうさんが、引き合わせてくれた大切な大切な縁。。。
みーーんなが穏やかで、心いっぱい幸せをかんじられるように。。。

ルレちゃんも新しいお仕事、無理しないでね。。福岡の地から、いつも、いつも応援してるから、、、そして、この、『シアワセさがし』のさきひおままさん、わこみさん、サリィさん、ミントさん、、、のことも応援してまぁーーーす。。
4月から、忙しくなりそーーー。。。
つらかった時は、小さな春にも気付けず、さくらの花もただ痛いだけだったけど、、今年の春は、毎日を大切に大事に感じていきたいなぁ。。って思ってます。。。
☆すいか様☆
お散歩して、疲れて足を止めると・・・街なかでも雪解けの音するよ~。
春の匂いもしてますよ~!

☆yasuko様☆
ちょっと絵が描いてあるお洒落っぽいマンホールです。
ずっとずっと・・・このご縁を繋いでいきたいから・・・これからも一緒!
その一言がとぉっても嬉しいです。

☆みんみn様☆
花が一斉に咲いて季節感ないっての・・・わかるかも!
シアワセさがしのタイトル・・・良いでしょう!?
記事を考える時・・・がつうさんを思い出させてくれる、このブログ名がとってもスキです。

☆ikuyo様☆
春は何かと忙しいでしょ。お互い無理せずにいきましょうね。
同じものを見ていたはずなのに・・・気付かないで通り過ぎていた・・・私もそうです。
毎日を大切に生きて行こうね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
