スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

がつうさんと飯田先生の著書の誕生日の
1月31日に、我が家にも女の子が誕生しました。
3300gの大きな女の子でした。ハート
この世に・・
~ HAPPY BIRTHDAY ~

20080201140046.jpg


赤ちゃんのやわらかくて、温かい感触・・・
この子がずっとお腹の中にいたんだ・・・。
私達家族を選んでくれてありがとう・・・。

小さい手、小さい足、そして必死に母乳を飲む
わが子を、ただただ愛しく感じます。
シアワセをありがとう・・・
これからもよろしくね・・・。


20080204142057.jpg


ブログを通してつながった皆様
いろいろとありがとうございました・・・。

~ 大好きながつう隊長へ~

退院してきたばかりで、まだ本が手元にありませんが、
すぐにでも買って読みたいです。とっても楽しみです。
そして・・・・・
初めての著書出版・・本当に本当に・・おめでとうございます。

FOREVER LOVE 
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます!!!
わ~お!!!
可愛い、可愛い赤ちゃん~!
お誕生おめでとう~!
生まれてきてくださってありがとう~!
さきひおままちゃん、お疲れ様でした。。。。
無事な出産、よかったですね~
安心しました。。。。
お幸せを心よりお祈りいたします。(^^)
シアワセをありがとう~!!!(^^)
さきひおままさぁーーーん!!!
よくがんばりましたね!!!!!
そして、なぁーーんてかわいい赤ちゃんなんでしょう。。。
なんか涙がポロポロこぼれました。。。
ホントにおめでとう。。
健やかな成長、祈ってますね。。。
わぁ、、、私ももう一度母乳をあげてみたい。。あの、至福の時間。。。なんともいえないよねぇ。。。
『赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。。。
あなたのお母さんのことを大好きなikuyoより。。。』

わぁ・・・おめでとぅ!感動です、嬉しいです、オツカレサマでした。
今はちょっと・・・言葉がみつからない・・・ほんとに嬉しくて・・・。
ようこそ!Babyちゃん!よろしくね!
さきひおままさ~ん!

おめでとうございます(^-^ )
本の誕生日と一緒ですね。
とってもかわいくてしっかりしたお顔!
ずっとずっと楽しみに待ってました~!
さきちゃんひおちゃんと3人姉妹ですね。
これから楽しくなっていきますね~
赤ちゃん誕生うれしくてうれしくて。。。。
健やかな成長、私も祈ってます!!
報告ありがとうございます(≧∇≦)/
わ~い! わ~い!
さきひおままさん おめでとう~!
ご家族のみなさん おめでとう~。
あかちゃん おめでとう~!
心から おめでとう~!

これから 少し忙しくなるけれど、
がんばろうね~!
秘密基地の仲間が ど~んとついているよ。
なんでも 聞いてね~。
誰かが 答えてくれるよ。(*'-'*) ウフフフ♪

さきひおままさん ご出産おめでとうございます!!!

そして、そして、そして、赤ちゃん紹介してくださってありがとう!

とっても感動です。

あーもうかわいい!
ビューティフル!

何回もすいません。
もう今日すっごい落ち込んでいたんですよう。
ありがとう!
さきひおままさん、あかちゃんのお誕生、おめでとうございます!
生まれたばかりの赤ちゃんならではの表情、
ミルクのにおいがしてくるみたい~~
なつかしく、うっとりとしばらく見入ってしましました。
Happyなお知らせ、本当にありがとう!
赤ちゃん、すくすく大きくなってね!
ちょっと前に見ていたのに、時間が無くて書き込みできなかったんです。
さきひおままちゃん、本当に本当におめでとう~!
本当に可愛い!可愛い!
ミルクの甘酸っぱい香りがふわ~~っと漂ってきそう・・・。

がつうさんのご本の誕生日と一緒に生まれてきてくれた赤ちゃん。がつうさんも絶対応援していてくれましたね~~~

シアワセさがしっていうこの共同ブログのタイトル。。。
ずっと待っていたシアワセの青い鳥、本当に着てくれたんですね~~
みんなに幸せをい~っぱいありがとう!
可愛い赤ちゃん、すくすくと大きくなってね♪
さきひおままさん、Babyちゃんのお誕生、おめでとう!
写真をじーっと見てると、じんわりじんわりうれしくなって涙がでてきます・・・。
しばらくはBabyちゃん中心の、大変だけど幸せな時間を満喫してくださいね。
本当に、おめでとう!
しいちゃんへ

ありがとうございました。
なんだか、ほっとしています。
回旋異常でなかなかでてこなかった
んですが、終わってみて本当にほっと
しています。
私も、しいちゃんのシアワセを心より
お祈りしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ikuyoちゃんへ

私も、母乳をあげる感触忘れかけていました。
なんてかわいくて一生懸命なんだろう・・
って、至福の時間を楽しんでいます。
いつか、ikuyoちゃんにあったときに、
むぎゅーーってしてね。Ikuyoちゃんのこと
を大好きなさきひおままより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルレクチェさんへ

ありがとう・・・。なんだか、シアワセさがし
ずっとごぶさたしていたから・・ルレクチェさん
がんばってくれていたので・・本当にありがとう。
Babyちゃんは“あかね”といいます。わたしも
ニックネームかえないと(笑)・・・。これからも
よろしくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちごさん

こんにちは。ご無沙汰していました・・。
三女が産まれたとたん、ひおが
とっても大きく感じて・・不思議ですね。
産まれたときは、みんなこんなに
小さかったのに・・大きくなったんだな・・
と実感します。
母として、健やかな子供の成長を願うのは
同じですよね。
これからも、3人のママの先輩として
よろしくお願いしますね!
KUN♪さんへ

ありがとうございました。
秘密基地のみんな、とっても心強いですね。
昨日やっとがつうさんの本が手に入って
産後初めて本を読みました。
笑ったけど、でも・・やはりぽとんぽとんと
涙が落ちてきました。本を読み始めて
読み終わるまで、あかちゃんは
ずっと寝ていて、一人でずっと読むことが
できたんですよ。感想・・言葉にならないです。
また落ち着いたら、秘密基地へ行きますね。
育児相談もするかもです。よろしくお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいかさん 

コメントありがとうございました。
落ち込んでいた・・って、もう大丈夫かな?
なんだか、生きているといろんなことがあって
落ち込む出来事にもぶつかってしまうし・・
繊細で感じやすい心をもっていると、色んなことを考えてしまうし・・。
私も、よくあるなぁ・・・・。落ち込むこと。
でも、ひとりじゃないよ。すいかさん。
ファイト~!!KUN♪さんの言葉をかりて・・
仲間がどーんとついているよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

gaspardさん

あかちゃんをみると、みんなこんなに
小さかったんだ・・・。
と思ってしまいます。上の二人の娘も、
そして、自分も・・・。
ミルクのにおい・・独特ですよね・・。
すくすく大きくなってほしいな・・・。
心からそう思います。北陸は雪が
沢山ふっていますね・・・。
寒いですよね。
お体に気をつけてくださいね・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんみんちゃん

産まれるまでは、3回目とはいえ・・なんだか
出産は不安もあって、終わってみて本当に
ほっとしています。
シアワセは、きっと普段の日常にもたくさん
あるのだけど、わすれがちになるのよね・・。
家族がふえたりすると、初心にかえる気が
します。格別なものを感じますよ・・。

がつうさんの本、昨日手にした時から温かい
ものを感じてたの。仲間にとんできた青い鳥。
世界中に広がる青い鳥のような気がするな・・・。
懐かしいがつうさんの絵、
知らなかった事実もあって、沢山泣きました。
みんみんちゃんは、どうだった?

・・・・・・・・・・・・・・・・

サリィさんへ

コメントありがとうございます。3人目の
余裕があるのか、BABYちゃんがいい子なのか
お腹がすいたときと、オムツが汚れたとき
以外はよく寝る手のかからない子です。
上のふたりは母に任せっぱなしなので・・
楽をしています。
今月末まで実家でゆっくりとしてるけれど、
来月には関東に戻るので、もっと忙しくなると
思います・・・。がんばろうっと!


さきひおままさん 赤ちゃんのお世話の中お返事下さってありがとうううございます。 赤ちゃんの写真を見て、私の落ち込みは一瞬にしてどっかへ行ってしまいました。大丈夫です。心配をおかけしてしまってごめんなさい。 ♪一人じゃないって素敵なことね~♪  繊細とはほど遠い関西人たこ焼き大好きな、酢イカでした。返信コメント不要じゃ。^^
 改めて、本当におめでとう~。
光の世界から来てくれたのね・・
 がつうさんともきっと挨拶して、来てくれたよ・・
うんうん・・
 いいなあ~。
さきひおままちゃんを選んで、来てくれたのよね・・
 お体大切に、無理しないで、育児してね・・
 祈っています。
すいかちゃん

よかった~。あかちゃんが、落ち込みを
どっかにふきとっばしてくれた?・・。
うれしいな・・・。
一人じゃない!!大切なことですよね~。
それに、、赤ちゃんをみていると、
人は、一人では生きていけないし、
実際一人では生きてこれなかったんだとも
実感します。
返信のコメント不要じゃ・・といわれても、
うれしくて返信しまーーすね!!!。
私、関西人大好き!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちゃんへ

そうなんです・・・。きっと、がつうさんとも
あってきたんだろうな。。って勝手に
思っています。
がつうさんの本を読んで、光の
世界で、今でも頑張ってるがつうさん
をよく思い浮かべます。
そして、みなさんにおめでとうの言葉を
もらって、本当にうれしいし、
赤ちゃんが選んでくれたこと、神様が
授けてくれたことにも、心からありがとうって
思っています。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
