スポンサーサイト


いつまでも愛してください

りすさんチームから、皆様へお知らせです
それも・・・とっても嬉しいお知らせです

昨年の夏、光になられたがつうさん・・・
なんとなんと・・・車椅子父さんが・・・本になりました

発売はもぅすぐです。
詳しくは・・・福島大学教授 飯田史彦先生のHPでご覧ください。

Forever Love・・・がつう隊長・・・いつまでも愛しますドキドキハート
スポンサーサイト
Comment
ホントホント・・・もうすぐですね!(笑)

シアワセさがしの隊長はがつうさん・・・
いつまでも永遠ですよね!

早くがつうさんに会いたいな~
☆みんみんちゃん☆
明日(31日)発売らしいです!
長男に『駅ビルの本屋さんでみてきて!』と頼みました。
あるかなぁ~・・・無かったら予約してきてもらいます。
もぅ・・・待ちきれませんっ!
もうわくわく!ドキドキです。
私の住んでいるところは田舎なので?
予約しようとしたら、
その本は見当たりません。と言われてしまいました。
自分で他の書店を回って探します。
みなさん こんばんは~。
いよいよですね!!

Amazonで和書 「車いす父さんの絵日記」で
検索すると 予約できますよ~。

いよいよ。。。。
本を見たとたん、叫び出しちゃいそう~
世界中の沢山の人に読んでもらいたいですね。
本屋に予約したので電話がかかってくるのが
待ち遠しいです。
☆ぽけ様☆
こちらも田舎で・・・トホホ
長男が駅ビルの本屋で聞いたら『2~3週間かかるかもですよ』などと・・・。
でも、口コミ作戦じゃないけど・・・こぅやって広まっていったら話題になる事、間違い無しです!
がんばりましょー!

☆KUN♪様☆
アマゾンも出来ますが・・・なんと楽天でも注文できます!
今、早速注文しました。いつ届くかはまだわからないけど・・・これで確実に手に入ります~♪
やったぁ~ヽ(^o^)丿

☆いちご様☆
ほんとにね~!
楽天で注文したときに、『この本のお勧めポイント』というのがあって・・・
『泣ける、感動する、プレゼントしたい』の項目に○つけました。
多くの人たちに愛と勇気と感動を・・・涙・・・。
ルレクチェさん、大ニュースをありがとうございました!早速ブログの記事にさせてくださいね(こちらのリンクを貸してください)
それと、もちろんHPのTOPにも書かせていただきます!ありがとうございます!!
うちの右側の記事宣伝掲示板にも勝手にリンクを貼らせて頂きました。事後報告で申し訳ありません・・
☆三毛猫様☆
こちらこそ・・・お知らせするのが遅くなりホントにごめんなさい。
リンク、ありがとぅございます。
いっぱいいっぱい宣伝していただいて・・・嬉しいです。
感激ですっv-343
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
