スポンサーサイト


Happy Christmas

早いもので・・・もぅ12月ですね。
12月といえば・・・Xmasトナカイ 男の子
イルミネーションで癒されたり・・・してます。

そして・・・Xmasソングなんかも流れたりしてて・・・
Xmasソングっていっぱいあるけど、どの曲がお好きですか?
私は・・・
John and YokoのHappy Christmas (War Is Over)が好きです。

ユニオンツール
   うかれるだけじゃなくて・・・
   ・・・イエス様の事もお祝いしてあげましょうよ。
   ツリーの星は・・・ベツレヘムの星
   イエス様がお生まれになった
   お知らせの☆なんですよ。



ほしエルサレムの星と記事に書いてましたが・・・
  正しくはベツレヘムのようです。
  修正させていただきました。失礼しました。(12月18日火曜日)

スポンサーサイト
Comment
ルレクチェさん、こんにちは!!
写真のイルミネーション。。とってもきれーーーい。。。あっ、えりっぺちゃんを思い出した。。。
確か、昨年の同じくらいに東京にご家族で行かれて、がつうさんの車椅子に一緒に乗って、『いれーーい(きれい)』って、指差して言ってましたよね。。。
えりっぺちゃん。。大きくなったでしょうね。。。
よっち君も元気かなぁ。。。

あっ、すいません、話を元にもどしますね。。
私の好きなクリスマスソング。。。
うーーーーん。。。
ワムの『ラストクリスマス』とか、
マライアキャリーの『恋人たちのクリスマス』かなぁ。。。
ジョン・レノンのもいいですよねぇ。。。

『雨は、夜更け過ぎに、雪へとかわるだろ。。』って、、山下達郎でしたっけ???これもいいなぁ。。。(笑)
九州は、暖冬のせいで、あまり冬らしくないですよ。。。
★ikuyo様★
素敵な思い出がXmasっていっぱいあるよね。切なかったり甘かったり・・・。
時々、がつうさんのブログ見てます。懐かしいよね・・・。
ikuyoさんの好きな曲、どれも良い!他の人が歌ってるバージョンも良かったです。
そちらはキャナルのイルミネーションが綺麗なんだよね。見に行こうかなぁ・・・。
ジョン・レノン。。。画像も素敵でしたねっ。
早速、iPodに曲を入れました。
ikuyoさんの曲も今夜探してみようっと。
ツリーの写真きれいですね。
なかなか夜の写真って難しいのですよね。
上手です!!
ikuyoさんが書いてくれた、山下達郎の

「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう」

で思い出した~~!

がつうさんのブログのどこかに、

「兄は夜更け過ぎに ユキエと変わるだろう」

って書いてあったんですよ~~~!
お腹痛くなるほど笑ったのを思い出しました!(笑)

ジョンレノンの歌、とーっても素敵ですね~~!テレビでやってましたが、今日はジョンレノンの命日だそうです。
平和が来ますように、世界から戦争が終わりますように・・・。
まず、私は私と仲直りしなくっちゃ、自分を愛する事から全ては始まる・・・って最近思ってるのでした。
☆いちご様☆
iPodいいなぁ~♪使いこなせてるいちごさんもすごいなぁ~♪
ikuyoさんの書いてくれた曲、ぜーんぶ素敵ですよ。
画像は、地元の地元企業の無料公開してるイルミです。
10年ぶりくらい・・・息子達と見にいって来ました。

☆みんみん様☆
そかぁ~・・・今日が命日だったのね・・・教えてくれてありがとぅ。
『ユキエと変わるだろう』・・・私も気になって探してみました。
確かあったあった・・・・読んだ気がするもの・・・
で・・・見つけたよー
http://blog.goo.ne.jp/kurumaisutousan/e/cdd90e8b02b2dc88a793483c98390195
記事アップしたのが、なんと・・・去年の私の誕生日でした!
結構嬉しい・・・~♪
みんみんさん、ルレクチェさん、ありがとぉーーーーー!!!!!
さっそく、がつうさんのブログ見に行って、もう、おなかを抱えて笑わせていただきました。。。
もう、涙がでて、、、、一回読んでるのに、とぉーーってもおかしくて。。。

あぁ、、がつうさんに逢いたいなぁ。。。。(しみじみ)
仕事中なのに、涙を流して笑っている私は、かなりあやしい。。。っていうか、仕事しろ!!ってね(笑)
あぁ、、笑うって幸せーーーー!!!!
笑うっていいねぇ。。。
ルレクチェさんごめんなさいっ
ジョンレノンの命日は12月8日でした~

がつうさんのブログ再掲してくださってありがとう!
ikuyoさんと同じく涙流して笑ってしまった!!(笑)
あ~ははは・・・あ~ははは・・・
う~ん、お腹いたいよう・・・あ~ははは・・・
がつうさんのブログ・・・
エリちゃんと一緒に見て、笑い転げちゃいました!
ルレクチェさん ありがとう~
がつうさん ありがとう~
みなさん ありがとう・・・(笑・涙・笑・涙・・・)

ジョンレノンのクリスマスソング、ステキ~(^^)
山下達郎さんのも大好きです!(^^)
☆ikuyo様☆
お仕事中なのですね、これで・・・笑顔でお仕事できますね!
1人でPCに向かって・・・声出して笑ってる私も・・・怪しいね(苦笑
がつうさん・・・今でもこうやって私たちを笑わせてくれるんだね

☆みんみん様☆
8日ですかー。私も確認もしないで・・・ごめんね。
私も爆笑してました!昼間見て、また夜も見て・・・笑いっぱなしです。

☆しいちゃん様☆
やっぱり笑ってしまうよね~ がつうさんのブログが懐かしくて、切なくもあるんだけど。
笑う事はいいことだよね。忙しいこの時期だからこそ、笑顔でがんばろう!と思いました。
ああっ、がつうさん!!
今読んでも笑いすぎてもうお腹がいたいっ。
笑うって本当に不思議な力が沸いてくるんですよ。
今夜またエネルギー充電してしまいました。
がつうさん、みんみんさん、ルレクチェさん、
みなさん、ありがとうーーー!
☆gaspard様☆
笑っていただけてよかった!
(私が書いた記事じゃないけど~笑
最近やっと、がつうさんの記事をまた読みたいと思うようになりました。
皆さんも同じなのかな。
がつうさん、勝手に掲載してごめんなさいっv-421
お久しぶりです
ただいま~。日本に、帰ってきました。

クリスマスの季節ですね。今年は、
ツリーも飾ることなくて・・でもルレクチェ
さんの記事でクリスマス気分を
味わうことができました。ありがとう
ございました。

実は、私のPCが調子悪くて。なかなか
ご連絡できないんです。今日は、実家の
PCから久しぶりにPCをみている状態
です。

みんみんさんが紹介してくれていた
がつうさんの以前のブログ、再度みてみま
した。以前見たときも、お腹をかかえて笑って
いましたが、何度読んでも面白い!!
すごく笑えて笑えて・・・。笑いすぎました。

また、PCの調子がもどったら記事アップ
しますね~。体調はとても順調です。今9ヶ月。
もう少しです。みなさんに、ブログを
通して知り合えた一年、がつうさんは
光になってしまったけれど、でも沢山の
ものを残してくれましたね。感謝です、
それでは・・・
☆さきひおまま様☆
おっかえりなさぁい!
久しぶりの日本はいかがですか?
お元気そうでよかった!
今年ももぅ終ります・・・色々あったね・・・。
ゆっくり楽しく一緒にみんなで・・・シアワセを捜して行きましょう!
シアワセさがし のみなさん、出逢えて嬉しかった。
ありがとう。来年もよろしくお願いします。
☆すいか様☆
こちらこそ、本当にみなさんと出会えて良かった!
なかなか更新できない【シアワセさがし】ですが、今年もよろしくお願いします!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
