スポンサーサイト


がつう戦隊ゴレンジャー第5章

がつう隊長が作ってくれた、がつう戦隊ゴレンジャー。
会うこともなく、心だけで語り合う5人のメンバー。
いつしかそれが、安らぐ時間となり、そして自分をみつめる時間となっていた。
活動の合間、ふとメンバーを思い出し微笑んでいる・・・そんな日も多くなっていた。

『僕がたくさん頂いた愛をみんなに広げていくのを
ゴレンジャーに手伝って欲しいんだ』
この隊長の言葉・・・私たちにお手伝いが出来るのか?
自分のことさえ見えてないのに・・・。
そぅ・・・5人はいつもメンバーを思い、隊長を思い、
小さな存在でしかない自分の事をみつめていた。

・・・! 
・・・・・・・!
『ラブって・・・まず自分を愛する事なんだ!』
そこがスタート・・・そしてそこから全てが始まるんだ

『やっと気付いたね。自分をみつめ、愛して、そして大事に。』
隊長はこの時を待っていたようかのにまた、私たちに語りかけてきた。
しかし、今度は気配だけの隊長じゃない。
眩しい光が私たちに語りかけてくる。

『僕の姿は前と少しも変わりませんよ。』 と言って隊長は微笑んだ。

私たちは大きなことばかり考えていたのかもしれない。
自分をみつめて大事に・・・そして自分を愛する事。
そこから始まるのだ・・・と5人は気付いたのだ。
愛が輪になって広がっていく・・・がつう隊長を中心にして。
その輪の中に、いくつもの輪が重なり合って・・・そして1つになっていく。
自分を愛する事から始まるラブ・・・大きな愛を心から感じた5人だった。


読んでくださった皆様へ
小説あり、日記ありの気ままなシアワセさがしにようこそ。
これからもシアワセをさがしながら、5人でここを続けていきたいと思います。
よろしくおねがいいたします!

三毛猫さんが、車椅子父さんのblogページを作ってくださいました。
みなさんもご存知のように、(猫)おすすめFC2ブログの管理人さんです。
FC2ブログという枠にとらわれず、3つの共同ブログも載せてくださっています。
この事にとても感激し、感謝しております。
三毛猫さん、ほんとうにありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
ウワーーン。。ポロポロ涙がこぼれます。。。

がつうさんが、ひかりになったって知った時、、、
最初は、泣けなくて、、、あまりのショックに。。。
でも、一旦泣き出すと、もう止まらなくて、、、、
ワンワンなきました。。

最近は、落ち着いて、がつうさんから頂いた勇気、元気、やる気を胸に、自分のやるべきことを進めていました。。。
泣く事も少なくなってきました。。。

そして、今日の記事を読んで、もう、胸があつくなって。。。涙がポロポロこぼれて。。。。
本当に、ステキなお話です。。。

がつうさんは、まぶしいひかりになった。。。そして、いつも、自分らしく輝いている私達を見守ってくれている。。。
自分らしく生きていく事を、がつうさんは、きっと、きっと喜んでくれているはずですよね。。

自分を愛する。。。。そうですね。。。ここから、すべてがはじまる。。。。

がつうさんがつないでくれたこの大切な、大切な仲間の皆さん、そして、この共同ブログにつながってくださる、たぁーーくさんの皆さんを大事にしたいと思いました。。。
 そうね・・そこからだよね・・
自分を愛する・・信じる・・
そして、まず家族から・・身近な人から・・そしてさらに・・そして・・という風に・・

 本当ね・・がつうさんは。いっぱい愛を広げる道筋を作ってくれたね・・
その道を、更に、私たちが進めて。、広げていきたいね・・というか・・行こうね・・

 いつもありがとう~。
すてきなお話ありがとう~
まずは、自分を愛すること
やっと気付いたね!と隊長がこのときを待っていた。
わぁ~、もう感動~~~。
胸に刻みました。
がつう隊長の愛の深さに感謝です。
ありがとう


★ikuyo様★
読んでくださって嬉しいです。
がつうさんが光になられてから・・・自分をみつめる時間が増えました。
いろんな事を教えていただいたし・・・人生の先生でしたね、がつうさん。
悲しんでばかりじゃダメだから!みんなで一緒に歩いていきましょうね。

★yasuko様★
なんて素晴らしい人に出会えたんだろう・・・それが今は嬉しいのです。
たくさん与えていただきましたよね・・・それが歩き始めてるのを感じます。
愛を広げていこうね!みんなで愛いっぱいの人になろう!(照

★いちご様★
隊長が本当にそう言ってくれるのかはわかりません。
でも笑って『うんうん』って見てくれてる気がするのです。
ゴレンジャーを書くときは、がつう隊長がそばでじぃ~っと見てる気がして(笑
これからも頑張ります。

パープルレンジャーさん、ごめんね。
読んですぐにコメント書きたかったんだけど、とっても感動しすぎて書けなかったの。
とっても深いお話ですね・・・!

自分を愛する事から全てが始まる。

本当にその通りだと思います。

自分を愛することは人を愛する事ですよねっ

私はあなたを愛します。
あなたも私を愛します。
私はあなたを許します。
あなたも私を許します。

とっても肩の荷が下りた気分!
パープルレンジャーさんありがとう!
★みんみん様★
そんな風に言って貰えると・・・ほんと嬉しくなります。愛=許すことなんですね。
まずは自分を愛しましょう、許しましょう。
なかなか出来ない事だけど、そこがスタートなのですよね。
みんみんさん、いつもありがとぅございます!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
