スポンサーサイト


がつうさんからのメッセージ

輝く光になったがつうさんからのメッセージです。
飯田先生のホームページ(7月9日)に掲載されていました。

飯田史彦研究室へようこそ!7月9日版

がつうさん、いつかきっとあえますよね・・・。
きっと・・。



そして、ご紹介するのが遅くなりましたが・・・
(猫)おすすめFC2ブログの三毛猫さんが
【がつうさんへのメッセージを書き込める掲示板】を用意してくださいました。
三毛猫さん、ありがとぅございます。

(猫)おすすめFC2ブログ

皆様もぜひ・・・
がつうさんからのメッセージを読んで、三毛猫さんの掲示板まで
がつうさんにメッセージをお願いします!
スポンサーサイト
Comment
ルレクチェさん、りすさんチームのメンバーの皆様、こんにちは。三毛猫です☆

記事にしてくださったんですね・・ありがとうございます!コメントを拝見しておりますと、改めてがつうさんの偉大さ。素晴らしさがよくわかります。ほんとに・・

「共同ブログ」をお考えになってたなんて、恥ずかしながら全く存じませんでした。さすががつうさんです。。でもチームメンバーの皆さんはみな素敵な方ばかりですね。それにも改めて驚きました。本当に本当にありがとうございます☆
三毛猫さん、こちらこそご紹介して
いただきありがとうございました。
がつうさんは、本当に素晴しい方です。

がつうさんが、やりたかったことは、
共同ブログの他にも、がつうさんご自身の
ブログにある、難病の子供たちへの
支援だったり、仲間同士の活発な意見交換
だったり、支えあい、助け合いの精神
を培うものだったり、さまざまだと思います。

こうして、がつうさんを通じて、色んな
人たちと知り合うことができたことに感謝して、がつうさんの大切にしてきたものを、
ひとつひとつ、これからも大切に
していきたいとおもっています。

りすさんチーム・・さきひおままより
りすさんチームの皆さんへ!!
三毛猫さんのブログで
私達3つの共同ブログを紹介していただいてます。
覗いてみてください

http://fc2osusumeblog.blog44.fc2.com/blog-entry-224.html

輪が広がるのは、うれしいです。
三毛猫さん、そして、いちごさんありがとう
ございました。
1ばんかっこいいがつうさんの、繋いでくれた
あったかい輪が、どこまでもどこまでも
広がっていきますように。

さきひおままより
 がつうさんがこうして、共同ブログを作ったのは・・
 いつまでも、このがつうさんの思いを伝えていってほしいということだったのかな・・最近そう思います・・

 いろんな方とつながりましたね・・
これからも、がつうさんの意志を継いで行こうと思います。
yasuko様
ほんとそう思います。1人1人が何故この企画に手を上げたか・・・それはそれぞれ違う理由からではあると思います。
でも、ここから発信されていくべき思いは1つなんだと私も思います。
いろんな方々との繋がりを大事に、今日からシアワセさがし、再開です。
                      ルレクチェより
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
