スポンサーサイト


がつうさん

7月8日未明、
共同ブログ呼びかけ人のがつうさんが、天界に召されました。
奇しくも七夕の夜でした。

自由な光となったがつうさんは、
ふいにあなたのそばに現れるかもしれません。

私達は襟を正し、
がつうさんの生き様を見習うと共に、
感謝に手を合わせるだけです。

今はただ、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして。三毛猫です
りすさんチームの皆さん、こんにちは。(ルレクチェさん、こんにちは♪)

はじめてお邪魔しました。それで謎が解けたような気がしました。ずっと「何なのだろう・・」と不思議に思ってたんです。がつうさんが「新しいことをブログでやりたい」とおっしゃってたので。
今記事を拝見して「あ!共同ブログのことだったのか☆」と思いました。

部外者の私が意見できることではありませんが、がつうさんの遺志を是非引き継いでこのままこちらのブログを続けて頂きたいと思います。それで皆さんが落ち着かれたら是非私のブログでこちらを紹介させてくださいね。よろしくお願いします。

突然のコメント失礼しました。
(猫)おすすめFC2ブログ管理人 三毛猫
★三毛猫様★
コメントありがとぅございます。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
がつう隊長ことがつうさんは、とってもアクティブに活動されてました。ブログでやりたかったこと・・・それは他にもあったことでしょう。
私たちは3つのチームのうちの1つです。
この3つの共同ブログメンバーを、支えてくれるたくさんの仲間もいます。
全てがつうさんの生徒たち・・・と言ったら可笑しいですが。
応援ありがとうございます。嬉しいです。
メンバーを代表して・・・ルレクチェでした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
