スポンサーサイト


異常なしヽ(^o^)丿

年に1回の、会社の健康診断が先月ありました。
39歳までのと40歳以上のはちょっと違います。
(なんで年齢のトコが小さいんだか・・・ハハハ
バリウムやら心電図やら血液検査やら胸部レントゲンやら項目いっぱいです。
土曜日だったので 
『終わったらみんなでランチ行こうよ』 
と仲良し同士数人で約束し、前日20時以降飲食禁止にも耐えました。
会社まで検診用のバスが来て、そこで検査したりします。
なのでお休みの日なのに会社へ行くわけです。

検査当日は、相変わらずドリフのコントのような検診風景・・・
大勢だから、慌しく、賑やかに、ほんと忙しく検査検査検査!
バリウム飲んで、グルグル回され、自分も指示に従い回り出し・・・
(右も左も仰向けもうつぶせも訳わからんよぅになります・・・アハハ・・・

当日の検査も気が滅入りますが・・・結果が来るまではもっとです。
入社して3度目の検診ですが、毎回心配です。
いつも無理してるという自覚のある私は・・・胃が痛む毎日でした。

今週待ってた結果が来ましたっ!【異常なし】 ヤッタ!

離婚してから、そして40歳を超えてから、健康についてよく考えます。
どこか壊れてもおかしくない年代です。
【異常なし】の結果は、私にとって家族にとって大きなシアワセでした

20070706221007.jpg
 私達5人が、3つのチームが、共同ブログを始めたのは
 車椅子父さんこと、がつうさんの呼びかけです。
 退院されてから間もないですが、体調はいかがですか?
 我が家の長男の20歳記念に中華ランチしてきました。
 よかったらがつうさんも一緒にお祝いしてくださいな。



20070706222434.jpg
  ・・・ぇ・・・?! 『デザートも』 ですかっ?!(汗
  も・・・もちろん・・・ご用意させていただきますよ。
  杏仁豆腐とCoffeeと中国茶でいかがですぅ?
  ぁ!よろしかったら皆様もご一緒にどぉぞ~♪
  (画像クリックで大きく表示されまーす!

スポンサーサイト
Comment
おはようございます!(^^)
良かったですね!「異常なし」(^^)
胃のレントゲンで何がイヤって、胃を膨らませる「膨張剤」飲まされて「ゲップしないでください!」って言われること。言われるとよけいしたくなるの。(笑)がまんしてるのってけっこう苦しいのよね。
それから、、「はい、右からぐるっと回って!」
「ちがう!ちがう!そっちは左でしょ!右!右!」とマイクの大きな声!「えっ?右ってどっちだったけ?」秘かに、御飯たべるしぐさをして、「お箸はこっちだからこっちが右だ!」なんてやったりして・・・・(笑)
この間検診受けたら、体乗せる台に大きな紙が貼ってあって、「右」「左」って赤い大きな文字が書いてありました。思わず、クッスッ!みんな間違えていたんだね!同じだね!
バリュウム飲んで、口が真っ白になるのもちょっとね~(笑)
お疲れ様でした(^^)
★しいちゃん様★
やっとお返事できます、遅くなってしまいましたね。
この記事は、退院されたがつうさんの事が
気になって気になって・・・書いた記事です。
美味しいものをご家族と楽しく食べて欲しい・・・
そんな思いで書きました。
だから・・・メインは画像の横なんですよ(苦笑
健康に感謝して毎日がんばります。しいちゃんも、皆様も、無理せず毎日明るくいきましょう!
ありがとぅございました。v-278
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
