スポンサーサイト


がつう戦隊ゴレンジャー第4章

レッドレンジャーは、がつう隊長のメッセージラブについて
がつう隊長の声を聞いたようなきがした。でもまだ、大きすぎて
掴みきれてはいない。がつう隊長の存在が、レッドレンジャーにとって
大きすぎるように。

隊長の明るさが、みんなを明るくする。笑い。
隊長の笑いが、みんなの顔を明るくする。
隊長の前向きさが、みんなを前向きにする。
隊長の優しさが、みんなを優しくする。
隊長の思いやりに、みんなは心をうたれる。
隊長の一生懸命さを知り、みんな自分も頑張ろうって思う。

頑張っていると、道はひらけると信じて、
あの時、あんなに悩んだな・・って思える日がくると信じて、
生きていくことをレッドレンジャーは、隊長から学んでいる。

いつも いつも隊長から、もらうことばかりに貪欲な
レッドレンジャーだけど、でも、これからも、いっぱい
学ばせてもらいたいし、気づかせてもらいたい。
貪欲でありつづけたい。隊長を通じて知り合った
仲間も同じ気持ちだ。

まだ掴みきれていない大きなラブのメッセージを
これからも隊長から受け取りたい。
わがままなレッドレンジャーは、そう考えるのでした・・・。

最後に・・隊長へ

レッドレンジャーは辛いときに涙を我慢しません。
涙は似合わない隊長だけど、ときには・・・
泣きたいときは、きっとまわりの神々がそっと
隊長を包み込んでくれているから・・・ 
涙をながして隊長も泣いてくださいね・・。
涙は、自分を癒してくれると信じています。
くもりのち雨そして、虹がかかって晴天になりますように。
スポンサーサイト
Comment
今日の隊長へのメッセージ。。。涙がでました。。。そう、泣きたい時は、ガマンしない!!(めちゃ大きい声で・笑)

生きるって、ホントつらくて、もう、投げ出したい気持ちになることもある。。でも、そんな時、同じこの時代に生まれ、それぞれの場所でがんばっている仲間が、必ず、支えてくれる。。。
近くにはいなくても、心は誰よりもそばにいる・・・

私は、がんばりすぎて疲れた人、自分を信じられず、あがいてる人、思いっきり泣きたい人、そんな疲れた心をした人を、思いっきり抱きしめ包み込める強くてやさしい人になるために、今、いろいろ試行錯誤してます。。。
がんばるドン(笑)
さきひおままさん、こんにちは。

今日の記事、私もikuyoさんと同じく涙が出ちゃいました。
さきひおままさんは、本当に人を思う気持ちが優しくて優しくて、そのぶんつらいことがあっても我慢しちゃうんですね。
でも、それでいて、前向きさも忘れずに、一生懸命成長しようとしているんですね。

私も、さきひおままさんから学ぶ事がたくさんあります。
これからも、みんなと一緒に一生懸命生きていきたいです。何だか胸が一杯であんまりコメント書けないけど、きっと、これを見て、感動してそのあまり書けない人一杯いるような気がします・・・そのくらい、今日の記事には感動してしまいました。
さきひおままさん、ありがとう!
★IKUYOさん

がつうさんが辛そうだから、励ましたくて
レッドレンジャーが出動しました。IKUYOさんは充分優しいので、多くの人の心を癒す
ことができると思います。頑張るどん!→
頑張ってくださいね!

温かい人のそばにいると、私は落ち着きます。
がつうさんを筆頭にブログの仲間も皆温かいですね。

IKUYOさんも、がつうさんが辛さから
抜けられますように・・と私と同じ気持ちで
いる同志だといつも感じています。

レッドレンジャーこれからも隊長を応援
し続けます!

★みんみんさん

さきひおまま→レッドレンジャー・・です(笑)。
がつうさんが辛そうで、心配で・・。
だから、コメントよりもなによりも、
がつうさんが見てくれて、少しだけ
喜んでくれたら嬉しいな・・と思って
書きました。もちろん、みんみんさんの
コメントも嬉しかったですよ!

いつも、色んなところで色んな方々を
励ましているみんみんさん、すごいなぁ・
って思っています。
これからも、絶大な存在感で、がつうさんの
ファンクラブ(←いつのまに?)をひっぱって
いってくださいね!私も、ファン度では
負けてませんよ(笑)。
レッドレンジャーさん!!
第4章感動しました!
ありがとう
隊長の周りに集まってくる皆、心温かくて優しくて包みこんでくれて・・・・・
私も、皆さんの素敵さに近づいていけたらいいなぁ~と試行錯誤です
いちごさんへ

がつうさん、無事に手術を終えて
よかったですね。一番心配だった
ときに記事をUPしたので、今
思い返すと、本当に手術が
成功してよかったな・・です。
いちごさんは、充分素敵ですよ!
本当に、がつうさんのそばに集まる
方々からは学ぶところがいっぱい
あります。もちろん、がつうさん
からもです。
虹がかかって晴天になるように
お祈り続けましょうね!
コメントありがとうございました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
