スポンサーサイト


がつう戦隊ゴレンジャー第3章

ジメジメと雨ばかりの6月・・・パープルレンジャーは考えていた。
そこは夜の公園・・・誰もいない公園のブランコに座っていた。
ブランコを揺らす事もせず・・・静かに。

がつう隊長は何故・・・私たちに使命を?
ラブのメッセージ・・・それはいったい何だろう・・・?

『僕がたくさん頂いた愛をみんなに広げていくのを
ゴレンジャーに手伝って欲しいんだ』

姿は見えてない・・・でもぬくもりと声は確かに!

『実は僕はもぅ何百年も生きているのですよ。
長い間には、苦労も悲しみもあったけど、それ以上に人との繋がりでの愛を感じてきました。
その素敵な愛を広めようと決めたのですよ。』

何百年も・・・?!
不死身な体と優しい心・・・声は力強い!
がつう隊長の話はまだ続く・・・。

『僕が自分で愛を広めていく・・・
そしてそこで出会った人たちから愛が広がっていく。
それを感じて、また愛が生まれるんですよ。
ゴレンジャーは、そうやって生まれたのかもしれませんね。』

がつう隊長は大きな声で笑い・・・そしてサッと気配が消えた。

同じ頃・・・
本の中に答えがあるのではないか?と、探していたレッドレンジャーにも、同じことが起きていた。
図書館で本を読んでいた時、頭の上で声がして顔を上げてみた。
誰もいないが、気配が・・・。
ラブについてがつう隊長が話す・・・微笑みながら。

同じ頃・・・
気功というもので答えがわかるのではないか?と模索していたグリーンレンジャーにも、同じことが起きていた。
気功で目を閉じて集中した瞬間・・・声が・・・声だけが。
ラブについてがつう隊長が話す・・・微笑みながら。

同じ頃・・・
夫婦というスタイルに答えがあるのではないか?と、パートナーと話していたイエローレンジャーにも、同じことが起きていた。
しかも・・・パートナーも含めた3人で会話が出来る・・・。
ラブについてがつう隊長が話す・・・微笑みながら。

同じ頃・・・
植物から答えがみつからないか?と育てているトマトを見詰めていたブルーレンジャーにも、同じことが起きていた。
トマトをかじりながら2人で話した・・・見えてないけれど確かにそんな感じだった。
ラブについてがつう隊長が話す・・・微笑みながら。


えりっぺという癒しの女神と、よっちという笑いの神、そしてななこという天然の神・・・
この3人の神からのパワーなのか・・・
がつう隊長は不思議な力を持っていると改めて知った5人だった。

ゴレンジャーはやっと・・・見えてきた。
何をすればいいのか?・・・その疑問に対する答えが見えてきたのだった
スポンサーサイト
Comment
すごい!
私の大好きなゴレンジャーがついに新記事アップ。わーいわーい♪
 
そうだったんだ・・・がつうさんって何百年も生きてきたんですね。どうりですごい人だと思いました。そして、愛を広げる!というすごい使命を持ってこの世に誕生してきた人だったんですね!(驚)そしてゴレンジャーはその使命を手助けするための組織だったとは・・・。

うーん。何だか映画見ているみたいです。
これを書いている正体不明のパープルレンジャーさんの才能を感じます!そしてお笑いのセンスも・・・(笑)
 うわ~。これ・・本当の話ね・真実だね・・
すごい~、そして、隊長も、みんなも・・愛を広げるためにこうして生きているんだよね・・

あらためて、思い出して・また、目の前の現実に本当に愛をひろげていこう~と思いました。ありがとう~、いい記事ね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナチョパパです。
コメント有り難うございましたm(_ _)mペコリ
パープルレンジャーって誰か思ってしまいました…f^_^;)アセ

FC2の新参者ですが、これからもよろしくお願い致します。

今日の東京は暑かったです彡(-_-;)彡トホホ
★みんみん様★
元気なみんみんさんの、元気なお話に影響され・・・アップした記事です。お恥かしいーっ!
がつう隊長は・・・みんなからのパワーで何百年も生きてます!愛の力はすごいから~♪

★yasuko様★
yasuko さんの光のお話・・・(飯田先生のが正しい?)もおんなじですよね?
人ってなんで生きてるんだろ?それは・・・やっぱり愛があるから。

★鍵コメ様★
~♪

★ナチョパパ様★
FC2繋がりで・・・よろしくですっ!
パープルレンジャーで活動中に、ふと、ナチョパパさんのブログに遊びに行ってしまって・・・(笑
また来てくださいね~!
わぁーーーい!!!私も待っていましたよ。。。
それぞれの人柄がとっても上手に表現されていて、、、それぞれの方のファンになってしまいました!!!!

私達は、愛するために生まれてきたんですね。。
★ikuyo様★
待っててくださって・・・ありがとぉ~!
愛が全て!愛こそ全て!ですよv-343
愛が世界中に広まっていくのを、感じる事もまたシアワセです!
(お返事遅くなりごめんなさいっ 接続が不安定なパープルレンジャーでした・・・モデム交換します~・・・汗
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
