スポンサーサイト


さきひおままの徒然なるままに

アメリカにきて5年が過ぎようとしています。

いいこともあれば、辛いこともありました。

辛いときに、がつうさんを知り、がつうさんに

くる人たちにつながることで、なんだかとても

心が楽になりました。すごく感謝しています。

今、ネイティブアメリカンの本を読んでいます。

素敵な箇所を紹介しますね。

「安泰は、円満な人が宿す内なる安らぎです。

 祖先はこの恵みの境地を美しい生き方

 とよびました。人が世界に安らいでいれば、

 内なる平和は輝き、その満足ぶりが全ての

 人にわかります。」

 「安泰は、所有する物にではなく、自分が居ること

 自体に喜びをみいだすようにと教えてくれます。」


  存在する喜びを感じさせてくれることは

  ありますよね。全ては、自分の物の見方なのかな。

  それでは、長くなりました。
 
  皆さんに出会えて、こうして一緒にブログができることを
  
  嬉しく思います。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
