スポンサーサイト


がつう戦隊ゴレンジャー第2章

がつう隊長から届けられた【ラブ】というメッセージ・・・
そして青い鳥は何処に・・・。
リス星に住む5人は、毎日考えていた。
広いリス星で会うこともないまま・・・何も出来ないまま毎日過ぎていった。

ある日、がつう隊長からメッセージが届いた。
『会議室を用意しました。お互い励ましあいながら任務を果たせるように!』
がつう隊長が5人のために用意してくれたのだった。
これで、5人がゴレンジャーとして活動できる!
5人は感謝した・・・がつう隊長ありがとぅ

会議室には、それぞれメッセージを残せる。
1人1人で会議室を訪れては・・・メッセージを確認しあう。
5人は都合のつく限り、会議室で話し合った。
お互いの事をよく知らないままでも、何故か通じるものがあった。

そんなある日・・・
レッドレンジャーがこんなメッセージを残した。
『がつう隊長、ありがとぅございます!
私たちのために広告塔にメッセージを入れてくれてるのですね?』
会議室の大きな窓・・・
たった1つのその大きな窓からは広告塔が見えていた。
レッドレンジャーはその広告塔に気付き、それをがつう隊長からのメッセージと受け取ったのだった。
5人はそれ以来、広告塔を注意深く見るよぅになった。

ある時はカルシウム(イライラ防止?骨粗しょう症予防?
ある時はウェディング(素敵な出会いのお勧め?
ある時はダイエット(美味しいものを食べ過ぎないように?

毎日毎日・・・広告塔には色んなことが書かれてある・・・。
自分に置き換えて、がつう隊長に感謝する5人だった。
がつう隊長ありがとぅ
しかしっ!これも笑い話となってしまう時が来た。
がつう隊長がメッセージをくれたのだった・・・
『それはただの広告ですよ(汗』

・・・・・・・・・・・・そぅでしたか
何でも良い方へ考える5人・・・能天気とも言える5人。
でも・・・こんな事さえもシアワセだと言う事に気付いた5人だった。
そして・・・
がつう隊長にはもぅ、この5人を結ぶ【ラブ】が見えていたのだった。

レッドレンジャー★さきひおまま
グリーンレンジャー★わこみ
イエローレンジャー★ミント
ブルーレンジャー★サリィ
パープルレンジャー★ルレクチェ

こんな5人の冒険は・・・始まったばかりです・・・続く
スポンサーサイト
Comment
がつう戦隊ゴレンジャー、続きを今か今かと待っていましたが、第二章ようやく幕開けしたんですね(笑)
そして前回のお話をもう一度読んでみようと思ったら、色々な所が手直しされていた・・・気付かぬ所でも進化し続けていたゴレンジャー?!(笑)

それぞれの色も決定し、(パープルなんてあったっけ??ルレクチェさんピンクをーー!笑)愛の使者としてついに活動開始ですねっゴレンジャー部隊はシアワセ探しのお笑い部門担当・・・笑。
皆を幸せにする重要な任務です!
そしてがつうさんをお笑いで癒すという重要な任務もおっています!

頑張れゴレンジャー!

byファンより
楽しい!!ます、ます続きが楽しみ!!!
ルレクチェさん、パープルですかぁ。。。
私のツボにはまりました!!!あえて、パープルにするセンス大好きです!!!
わくわく楽しそうですね・・続きを期待します。
私のブログをリンクいただきありがとうございます。

 応援しています。
『それはただの広告ですよ(汗』
って、もう大笑いですぅ~
あの、広告塔ですよね。私達も少し話題になった事ありますよ!自分に置き換えてしまうリス星さん5人がとってもかわいいです。
5人の色のイメージもぴったり!!
私だったら何色にしようかな?って考えてしまいましたよ!
これからの冒険楽しみだな~
★みんみん様★
がつう戦隊ゴレンジャー、読んでくださってありがとです!
どんな風に続きを書こうかと悩みましたが・・・
『こんな5人なのよっ』ってのを知って頂くのに1番良いエピソードで。楽しんで続けていきまぁすv-341

★ikuyo 様★
パープルに皆さんの反応が・・・!これは私が決めたのではなく、神の声が!(苦笑
Pinkは誰も希望者もなく・・・Pinkかぁ・・・私は無理です!v-355

★yasuko様★
わくわく楽しんでください~!
yasukoさんのブログでは、いろんな情報をコッソリ頂いてる私です。
応援とっても嬉しいです。ゴレンジャーも・・・皆様のシアワセを祈りつつ頑張りますv-22

★いちご様★
やっぱり・・・あの広告塔見ましたか!(笑
あまりにも素晴らしい検索能力なので(広告側が)騙されてしまいました。
いちごさん!Pinkでしたらまだ空きがありますよ。
ロクレンジャーになってしまますが・・・いかが?v-410
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
