スポンサーサイト


遊園地のシアワセ

先日遊園地にいってきました。

バルタン星人

はい、一番後ろに座っているのが息子の・・・
って、違います!
あの方は皆さんご存じバルタン星人さんですね!
この遊園地は「ウルトラマンワールド」が併設されていて、
園内のあちこちで、ウルトラマンや怪人に出会うことができます。
次男が「バイキング」に乗っているところを写真に撮ろうとしたら、
バルタン星人さんも乗っていらっしゃって、
ついついそちらを撮ってしまいました。

三男の目的は乗り物より、この「ウルトラマンワールド」にあり、
写真を撮ったりグッズを買ったりDVDを注文したり、とご満悦でした。

四男はまだ小さいので、お金を入れて走らせる車で大喜びです。
三男四男

自分で運転したがる四男を、心配そうについていく三男の兄。
って、感じですね。
まあ、実際、いつもそんな感じですが。
無鉄砲な弟に、心優しい兄です。


共同ブログに参加するにあたって、
「子供のこと以外のテーマで・・・」
と思っていた私ですが、
今の私には子供なしでは「シアワセ」はありえない。
と、実感した日でした。


あ、ちなみに長男は部活で不参加でした・・・。


・・・・・・・・・・・・

追; 5月5日に遊園地での事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Comment
サリィさん初めまして。

バルタン星人のお顔、よ~く眺めてしまいましたよ(笑)
お天気のよい遊園地、お子さん達と楽しそうですね。
みなそれぞれ楽しみが違うところがまた楽しくて♪こんな時間に浸れる「シアセワ」、かけがえのないものですよね。
なんだか懐かしかったです、また遊びに来させてくださいね。
>はい、一番後ろに座っているのが息子の・・・
って、違います!

わーい!サリィさんの息子さん登場!?
何番目の息子さんなのかなー?

とワクワクしながらクリック拡大すると・・・

バルタン星人!!!

ぎょっ!!

ホントにで腰が抜けそうになった私ですっ
こんなウルトラマンのお友達が各地に配備されている遊園地があるなんて知りませんでした(笑)今日は朝から大笑いしたので、楽しい日になりそうです!
サリィさん、ありがとうーーー!(笑)
はじめましてサリィさん!いちごです。
バルタン星人発見!
ウルトラマンワールドがあるんですね。初めて知りました。我家の男の子二人も連れて行ったら喜ぶだろうな!どこだろう?調べてみようっと!
子供のテーマ大好きです!幸せって感じますよね!
コメントありがとうございます
■gaspardさんへ
gaspardさん、はじめまして。
お子さんが大きくなると遊園地には行かなくなりますよね。ウチもいつまでいくのかなぁ、と思いつつ、楽しんできました。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
コメント、ありがとうございました!


■みんみんさんへ
わ~っ、みんみんさん、ごめんなさい!驚かすつもりではなかったんですよ~。
というか、私もカメラをのぞいて、びっくり!だったので、皆さんにも・・・と。(やっぱり、驚かす気マンマンだった?かな?)
最後には笑っていただけて、よかったです。
コメント、ありがとうございました!


■いちごさん、はじめまして!
ウルトラマン好きには、たまらないところです。他にも、あるのかな?こういうところ・・・。
やっぱり、子供と一緒にいるときに、一番シアワセを感じますね。もちろん、日々の苦労があってこその、シアワセですが(汗
コメント、ありがとうございました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
