スポンサーサイト


ご一緒にどうです?^ ^

こんばんはぁ~! ミントです
今日は、朝から近所のウォーキングに出掛けました^ ^
そして。。。 とっても素敵な場所を発見!!
バラ園が、あったんですよぉーーーー♪
まだ人も少ない公園で、バラを鑑賞~~
なんと!! 贅沢な時間でしょう!

『ホッ^ ^』と一息つきたい時
一輪の花は、いかがですか?^ ^

バラ園


きっと、それぞれ。。。
いろんな気持ちで、この『一輪の花』を見つめられるのでしょうね
花を見つめながら。。。
深く深呼吸してみてください^ ^
笑顔になる方 涙が出る方 癒される方
それぞれの、今の感情を自然のままに。。。
出してみてください^ ^

『今』を、じっくり感じてみる時間
忙しくって忘れがちなことあるでしょ?^ ^

皆さんも、ご一緒に どうですか?^ ^
たまに、ゆっくり立ち止まって、思い思いの時間を過ごすのも
幸せぇ~な時間だと思うのですが^ ^

スポンサーサイト
Comment
ミントさん おはようございます!
ステキな、きれいなバラ、ありがとうございます!

バラの香りにつつまれて、心豊かななひとときを過ごされてよかったですね。
バラの香りはいいですね~。なんとなく華やいだ気分になります。
そういえば、家から車で10分のところに大好きなハーブもあるバラ園があったけ。。。・
もう咲いているかな~?行ってみようっと!

ミントさんの一輪のバラ、「百万本バラ」に負けないくらいうれしかったです!!!
ありがとうございました!

愛しのボケ夫さんによろしくね!
 私は花の中で、一番バラが好きです・とげがあるけども、本当に美しい・・香りがすっごくいいですよね・・

 深呼吸しました・・じっくり今を思いました・・
すっごく、心が落ち着きました・・

朝から気持ちがいいです・・ありがとう~。
ミントさん、ありがとう!

バラを眺めていい香りを堪能して、本当に幸せいーっぱい!の気分になりました!
何より嬉しいのは、バラの写真を見つけて、みんなに幸せをプレゼントしてあげよう!と思う、ミントさんの優しさです♪

日々本当に慌しいけど、お散歩の途中、ふと足を止めてみると、あっちこっちに幸せの種が落ちているんですね。私も、ミントさんみたいに、幸せに一杯気づけるようになりたいです!

ちなみに私は、お花の中でバラが一番大好き♪
みんなと一緒ですねー。
↑>バラの写真を見つけて

じゃなくて、バラを見つけて写真を撮って

ですね(笑)ごめんなさいー。
しぃちゃんへ^ ^
こんばんはぁ~!
バラの花♪ 喜んで頂けて嬉しいですよぉ!
バラの種類によって、香りも違うって、先日初めて知ったんですけどね 甘い香りから、スッキリとした、香りまであって、素敵なものです^ ^

おぉ!! 近くに??? バラ園が?
是非行って欲しいですぅ~~!!
近くでの発見って、楽しいですよぉーーー^ ^

アハハ^ ^ ポケ夫ちゃんも♪
『よろしこぉ~^ ^』とのことでした(爆)
yasukoさん こんばんは^ ^

バラの花、 お好きなんですね?
喜んで頂けて、嬉しいです^ ^

深呼吸~ 体の力が、自然と抜けて、『いい感じ^ ^』になれますよね♪
気持ち、スッキリして頂けたなら、こりゃ!! また嬉しいであります^ ^vv
みんみんさん^ ^ こんばんはぁ~!
お褒め頂き、感謝でありますぅ♪
(嬉しいなぁ^ ^)
一人でシアワセを感じるのは、もったいない(爆)
皆さんと一緒だと、何倍もシアワセに感じられますもんねぇ^ ^

そだね^ ^ 日常の中に、たーくさん『シアワセの種』はあるものですね
みんみんさんは、とってもシアワセを見つけるのが、上手な人だって思うのね
だって^ ^ みんみんさんとお話すると、自然と笑顔になれるんだもん♪
シアワセを感じさせてくれる人 触れるだけで、温かくなれる人 側にいると、心ぽっかぽかだよぉ~^ ^
こんにちは!ミントさん
朝のウォーキング気持ち良さそうですね。
バラの写真見てとてもいやされましたよ~。
香りもしてきた感じ・・・
朝からさわやか、ありがとございます(^-^)
いちごさーん^ ^ おっはようございまーす!
はい! 朝のウォーキングは、とっても気持ちいいですよぉ~♪
全てが『目覚め』を感じさせてくれて、気分を高揚させてくれます^ ^
晴れた日などは、建物まで息をしている様な、そんな錯覚にさえなる 早朝!!
キリッとした感覚の中 自分の気持ちまでキリッとします^ ^ お奨めですよん♪
バラを感じて頂き、嬉しいです!!
有難うございましたぁvv
間違っていたらゴメンナサイ!
ミントさんってもしかしてぱじーらさんちのミントさんですか?
もしそうだとしたら、しばらく見ない間にブログが探せなくなってちょっと心配していました。

人違いだったとしても車椅子父さんはいつものぞかせてもらっているので、こちらもまたこさせてくださいね~v-7


すいません。
絵文字まちがえてしまいました。気を悪くされないでくださいね。
ミントさん 
ウォーキングの途中でのバラ園の発見、
うれしかったことでしょう~。

いつも歩いている道も
視線をちょっと変えるだけで 新しい発見もあるはずです。
明日は 2歳のこどもの目線になって
ちょっと下の世界をのぞいてみましょうか~。

実は とあるバラ園のカルチャー教室で
ペイントのクラスを持っています。
教室からは、すてきなバラ園が一望~。
ときどき、近くの保育園の子どもたちもやってきます。

これからが バラの季節です。
楽しみですねぇ~。

~心から ありがとうございます~

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
