スポンサーサイト


シアワセさがし

がつうさんのブログにシアワセは

なにげない日常に沢山あるとありました。

そこから、このタイトルをつけました。



お花のテンプレートを選んだら偶然

青い鳥がとんでいました。青い鳥のお話

を思い出しました。




お金が沢山あるとか、名声があるとかでなく、

心がシアワセであること・・おおきな

ことができなくても、ちいさなことでも

自分がシアワセだとおもえる状態・・それで

いいと思います。



笑顔を忘れそうなとき、心がしくしく泣いているとき、

日常の何気ないシアワセをふと振り返ることができれば

いいなと思います。




がつうさん、また、これから私たちとつながる皆様
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
ひろこさん
はじめまして。まだスタートしたというか
してないというか・・ですが、はじめてこうして
コメントをいただき、ご縁を感じ、とても
嬉しく思います。
ブログは私も初心者で、仲間と協力
して素敵なものを作っていきます。
これからも宜しくお願いしますね。
ブログ開設おめでとう
さきひおままさん、こんにちは。
ルレクチェさんのところから伺いました。

未歩の詩のみのブログがfc2なので、
リンク貼らせていただきました。

素敵なブログになりますね。
またお邪魔します。
まほさん、はじめまして。v-238
コメントありがとうございます。
YASUKOさんのところから、
未歩さんのブログは何度か伺って
います。紹介されている詩も
大好きです。
身近なこと、できることを探して
温かい手を色んなところに
差し伸べている姿、私も
見習いたいし、応援しています!
また、遊びにきてくださいね。
私も、コメントのこしますね~
こんばんは
すてきなブログになりましたね
我がうさぎチームはまだこれからですが 後に続きますね
これからも どうぞ宜しくお願いします
MARUSEさん こんにちは。v-290

コメントありがとうございます。私たちの

ブログは、マイペースで、のんびり、

かきたい人が かきたいときにかく 

というブログです。

ウサギさんチームのも、楽しみにしています。

また遊びにきてくださいね。



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
