Archive | 2010年03月



幼稚園最後のお弁当

今日は、ひおの幼稚園の最後の
お弁当の日です。

ひおの幼稚園は、月水金が給食で
火木がお弁当です。これから卒園式まで
半日保育になるので、今日でお弁当が最後です。
小学校にはいると給食になります。

キャラ弁とか、とっても可愛いお弁当とか、
作ることなく終わりを迎えてしまいました・・。

ひおが幼稚園から帰ってきて、
ママ・・お弁当みて!って言いました。
いつも残さず食べているから
今日も褒めてもらいたいのかなぁ・・
とお弁当袋をみてみると、
かわいいお手紙が
ありました。

ちなみに・・・左から縦書きです・・

IMG_0035_1_1.jpg



すごく嬉しかったです。
こんなに素直にありがとう・・って
言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

ひおも1年生になるんだなぁ・・。

大きくなったなぁ・・。
お姉ちゃんになったなぁ・・。
これから、好き嫌いなく色んなものを
食べて元気に育ってほしいなぁって
思っています。

カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
