Archive | 2009年06月



実がつきました

まずは、去年植えたいちご・・・
もうだめかと思ったこともありましたが、なんとか実がつきました。

H21.6月 006編集

ちっちゃいけど、実がついてます。
赤くなるとすぐに採って食べるヤツがいるので、なかなか写真に撮れませんでした
今年植えたいちごにも、実がついています。
こちらは写真なし・・・すぐに食べられちゃうので・・・。


そして今年もトマトを植えました。
天気が良いからか、すぐに大きくなって花が咲いて、もう実がついています。

H21.6月 008編集

↑非常に分かりにくいところにいます。

赤くなったらもうちょっと探しやすいのかも。

なすもなんとか実がつきました。

H21.6月 009編集

千両なす

H21.6月 010編集

水なすって、これが完成形?

H21.6月 011編集

これはとうもろこし。
これはここからどうなっていくのか?楽しみです。

猫の額より狭い我が家のグリーンガーデンですけど、
変化がありましたら、しつこくまたお知らせしますね。


カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
