Archive | 2008年02月



春ですよっ

皆さん、いかがお過ごしですか?
私が住む雪国も、段々と春の匂いがしてきました。

マンホール.jpg   たとえば・・・これはマンホール。
   雪が溶けて、ちょっと顔出してる・・・
   こんな風景が雪国の春の始まりなんです。
   良かったら、画像をクリックして見てくださいね。


本格的な春がやってくると、また一段と忙しくなることでしょう。

さきひおままちゃんは、Babyちゃんのお世話で。
わこみちゃんは、やりがいのあるかっこい~お仕事で。
サリィちゃんは、妻と母とお仕事と、そしてお花のお世話で。
ミントちゃんは、お友達との交流と毎日の感謝で。
私は、新しい仕事で・・・。

私たちのブログ・・・更新も少なく、ちょっとノンビリでごめんなさい。
ゆっくり長く楽しく・・・これからもお付き合いくださいね。

HAPPY BIRTHDAY

がつうさんと飯田先生の著書の誕生日の
1月31日に、我が家にも女の子が誕生しました。
3300gの大きな女の子でした。ハート
この世に・・
~ HAPPY BIRTHDAY ~

20080201140046.jpg


赤ちゃんのやわらかくて、温かい感触・・・
この子がずっとお腹の中にいたんだ・・・。
私達家族を選んでくれてありがとう・・・。

小さい手、小さい足、そして必死に母乳を飲む
わが子を、ただただ愛しく感じます。
シアワセをありがとう・・・
これからもよろしくね・・・。


20080204142057.jpg


ブログを通してつながった皆様
いろいろとありがとうございました・・・。

~ 大好きながつう隊長へ~

退院してきたばかりで、まだ本が手元にありませんが、
すぐにでも買って読みたいです。とっても楽しみです。
そして・・・・・
初めての著書出版・・本当に本当に・・おめでとうございます。

FOREVER LOVE 
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
