Archive | 2008年01月



いつまでも愛してください

りすさんチームから、皆様へお知らせです
それも・・・とっても嬉しいお知らせです

昨年の夏、光になられたがつうさん・・・
なんとなんと・・・車椅子父さんが・・・本になりました

発売はもぅすぐです。
詳しくは・・・福島大学教授 飯田史彦先生のHPでご覧ください。

Forever Love・・・がつう隊長・・・いつまでも愛しますドキドキハート

好きなもの

最近、携帯電話を買い替えました。

電話会社ごと替えたので、機能はまだまだ使いこなせていませんが、
この携帯を手に持つだけで、なんだかウキウキな気分。

  なぜだろう・・・?

そうか。私はこの携帯のデザインがとっても「好き」なんだわ。この場合、デザインとはあくまで外見。
色とか・・・形とか・・・が、好き。
だから、手に持っただけで、楽しい気分になるんです。
そんな私のお気に入りの携帯は、こちら↓
H20.1.14 025編集

ね?かわいいでしょ?(←親バカ(笑))


今日は、コンビニの景品の「Mフィー」のグッズも手にいれました。
私はキャラクターの中では、「Mフィー」が大好き。
家にある「Mフィー」グッズと一緒に、記念撮影(笑)。
H20.1.14 029編集

ごちゃごちゃだけど・・・左のフォークが今日ウチに来た新入りちゃん。

本当はもっともっと集めたいのだけど、
今は景品中心で、我慢我慢。

そういえば、こんなものも。
イラストが気に入って買ってしまったインスタントコーヒー。
H20.1.14 028編集


こういう「好きなもの」って、私に話しかけてくれるんですよ。
『ガンバレー』とか、『お疲れ様』とか・・・・・・・・・あ、ヘンな目で見ないでー!(笑)


え~、気を取り直して・・・
私はキャラクターに限らず、雑貨が好きです。
実用的なものも、非実用的なものも。
人生、楽しいことばかりじゃないけど、
そんなときこそ、「好きなもの」がそばにいてくれると、とーっても心が和みます。
いつか雑貨屋さん巡りをして、「好きなもの」をいーっぱい手に入れてみたい・・・
そんな夢を持ち続ける、サリィでした。

謹賀新年

がつうさんの残された3つの共同ブログのひとつとして
【シアワセさがし】も新しい年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

『小さな大きな素敵なささやかな・・・いろんなシアワセに気付く事
そんな自分でいる事が 1番大事なのだよ』


今でも がつうさんにそう言われている気がします。

2008年も、皆様にとって素晴しい年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
