Archive | 2007年12月



Happy Christmas

早いもので・・・もぅ12月ですね。
12月といえば・・・Xmasトナカイ 男の子
イルミネーションで癒されたり・・・してます。

そして・・・Xmasソングなんかも流れたりしてて・・・
Xmasソングっていっぱいあるけど、どの曲がお好きですか?
私は・・・
John and YokoのHappy Christmas (War Is Over)が好きです。

ユニオンツール
   うかれるだけじゃなくて・・・
   ・・・イエス様の事もお祝いしてあげましょうよ。
   ツリーの星は・・・ベツレヘムの星
   イエス様がお生まれになった
   お知らせの☆なんですよ。



ほしエルサレムの星と記事に書いてましたが・・・
  正しくはベツレヘムのようです。
  修正させていただきました。失礼しました。(12月18日火曜日)

カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
