Category | りすさんチーム全員



がつうさんの命日

39歳でがつうさんが旅立たれた
命日ですね・・。

きっとあちらでも冗談いったり
して、頑張っているんだろうなぁ・・っ
て思っています。

よっちくんも、イケメンになって
るだろうし、
えりっぺちゃんもアイドル級の
美少女になってると思います♪

そして、奥様は笑顔で一生懸命
生きているんだろうなって・・
思います。


先日胃の検査を受けてきました!
胃の調子に危険信号がでたら
受けることにしています。

なんだか、地球も風邪をひいてしまったような・・
人間も弱いところを崩しやすい時期ですね・・。

でも、胃は前よりは良いみたいです。

なんでかなぁ・・。


ストレスフリーで生きたい!
笑っていたい!

これが自分なんだけど、

~たい。・・は願望どまりで・・、


やっぱり、色んなことが
思うようにはいかないもんだなぁ・・
と思ったりするこの頃です(笑)。

でも、生きるってそういうことですね・・。

ちょっと疲れた時には、
色んなことを忘れて、
3人のどれかの姫をムギューと
するといいみたいです。

夜寝てようが・・
ママ、暑いよう・・といわれようが・・(汗)

精一杯こちらも頑張るので、
がつうさんもそちらで頑張ってくださいね~。

いつまでも、心の友でいてくださいね~。

(りすさんチームのさきひおままより)



7月8日

今日は・・・がつうさんが天に召された日・・・です。
あれから3年です。
そして、あれからずぅっと、がつうさんが繋いでくれた私たちは、ちゃんと繋がっています。

そして・・・
《シアワセさがし》 の記事更新は なかなか出来ないでいますが・・・
日々の 《シアワセさがし》 は出来ていると思います。

がつうさん、皆さん、ありがとうございます!

いつまでも愛してください

りすさんチームから、皆様へお知らせです
それも・・・とっても嬉しいお知らせです

昨年の夏、光になられたがつうさん・・・
なんとなんと・・・車椅子父さんが・・・本になりました

発売はもぅすぐです。
詳しくは・・・福島大学教授 飯田史彦先生のHPでご覧ください。

Forever Love・・・がつう隊長・・・いつまでも愛しますドキドキハート

謹賀新年

がつうさんの残された3つの共同ブログのひとつとして
【シアワセさがし】も新しい年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

『小さな大きな素敵なささやかな・・・いろんなシアワセに気付く事
そんな自分でいる事が 1番大事なのだよ』


今でも がつうさんにそう言われている気がします。

2008年も、皆様にとって素晴しい年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします

がつうさんからのメッセージ

輝く光になったがつうさんからのメッセージです。
飯田先生のホームページ(7月9日)に掲載されていました。

飯田史彦研究室へようこそ!7月9日版

がつうさん、いつかきっとあえますよね・・・。
きっと・・。



そして、ご紹介するのが遅くなりましたが・・・
(猫)おすすめFC2ブログの三毛猫さんが
【がつうさんへのメッセージを書き込める掲示板】を用意してくださいました。
三毛猫さん、ありがとぅございます。

(猫)おすすめFC2ブログ

皆様もぜひ・・・
がつうさんからのメッセージを読んで、三毛猫さんの掲示板まで
がつうさんにメッセージをお願いします!
カレンダー
プロフィール

さきひおまま

Author:さきひおまま
~共同ブログ(りすさんチーム)~
さきひおまま・サリィ・
ミント・ルレクチェ・わこみ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
